• 締切済み

55歳の彼が萎える。両方不満足な結果

nemocciの回答

• nemocci
回答No.7

男55といえば、 人にもよりますが、硬くなることに問題が出てきてもおかしくはありません >早漏です。2分も持たない... これは、相手に尽くすこと(愛情の現われ?)によって、解決の方法があると思いますが 相談者様のお相手の場合、その気持ちは少ないように思われます 年に1-2度しかイかしてもらえないのでは、とても不満ですよね(^_^; >私のしまりが強すぎる、... これは、充分に硬くならないため、あなたに入ろうとしても上手くいかないことや、挿入後も充分に硬くないため、押し出されてしまう状態だと思われます(同じような感触の経験ありです)ので、単なるその場だけの言い訳だと思います 前の方がおっしゃられておられるように、カラダだけが全てではないですが、貴女の思いとお相手の思いがすでに離れているようですので、 そろそろ決断の時かと思います ココロとカラダが満足する、素敵なお相手に廻り合えることをお祈りします

nabi11
質問者

お礼

>これは、充分に硬くならないため、あなたに入ろうとしても上手くいかないことや、挿入後も充分に硬くないため、押し出されてしまう状態だと思われます そうなんですか。最初は硬いのですが、2時間もたつと麻痺をするのでしょうね。 2時間ずっとしているのではないのですが、お喋りしたり、コーヒーを飲んだり。 私は例の最中、他のことを考えることができます。 男の人は無理なのでしょうか?