• 締切済み

55歳の彼が萎える。両方不満足な結果

nemocciの回答

  • nemocci
  • ベストアンサー率35% (35/100)
回答No.7

男55といえば、 人にもよりますが、硬くなることに問題が出てきてもおかしくはありません >早漏です。2分も持たない... これは、相手に尽くすこと(愛情の現われ?)によって、解決の方法があると思いますが 相談者様のお相手の場合、その気持ちは少ないように思われます 年に1-2度しかイかしてもらえないのでは、とても不満ですよね(^_^; >私のしまりが強すぎる、... これは、充分に硬くならないため、あなたに入ろうとしても上手くいかないことや、挿入後も充分に硬くないため、押し出されてしまう状態だと思われます(同じような感触の経験ありです)ので、単なるその場だけの言い訳だと思います 前の方がおっしゃられておられるように、カラダだけが全てではないですが、貴女の思いとお相手の思いがすでに離れているようですので、 そろそろ決断の時かと思います ココロとカラダが満足する、素敵なお相手に廻り合えることをお祈りします

nabi11
質問者

お礼

>これは、充分に硬くならないため、あなたに入ろうとしても上手くいかないことや、挿入後も充分に硬くないため、押し出されてしまう状態だと思われます そうなんですか。最初は硬いのですが、2時間もたつと麻痺をするのでしょうね。 2時間ずっとしているのではないのですが、お喋りしたり、コーヒーを飲んだり。 私は例の最中、他のことを考えることができます。 男の人は無理なのでしょうか?

関連するQ&A

  • どうしたら彼を満足させられるか

    最近彼が途中で中折れをしてしまいます どうしたらいいのかわからず今は気にしてないという雰囲気を出すだけで精一杯です 当方20代前半、彼は30代前半です 私は彼が初めての相手で彼は経験豊富なほうだと思います 初めの頃は少しそういう雰囲気になっただけでも元気で彼も性欲は強い方だと言っていました 逆に私があまり経験がないこともあり淡白で恥ずかしがるため少し我慢させてしまった時期もありました 今もタイミングがくると彼から誘ってくれるのですが、ここ最近は毎回中折れしてしまうようになりました 今日はダメだと言って落ち込み謝ってきます 疲れていたり飲み薬のせいだと思うようにしてたので気にしてないよと伝えていたのですが、こう何度も連続であると私に問題があるのかなと思い始めて悩んでいます 彼が私に飽きてきたのかなとか魅力がないのかなとか… 私が下手なのかもしれないとか もしかしたら私がマグロなのかなとか… どこからがマグロなのかもわからないのですが もし私が下手なのが理由なら勉強したり練習しようと思いましたが、そういう環境が今までなかったためどうしたらいいのかサッパリで 彼に聞いてみたら「そういうことはしないでいい」と少し怒られてしまいました 下手かどうか聞いてみても「お口が上手」だとか「気持ちいいよ」としか言いません 確かに口で頑張ると彼はイッてくれるのですが、最近はイクまで口でさせてくれず中にいれようとします しかし中折れしてしまいます 色々体位を変えたりしていますが、口以外で気持ちよさそうにあまりしていない気がしていて、彼が気持ちいいと言ってもあまり信じられなくなっています 徐々にこちらが落ち込むようになっていってこれではまずいと思い質問しました かれが中折れするのは私が原因なんでしょうか 飽きてしまったんでしょうか 下手だからでしょうか 下手だったりマグロな場合どうしたらいいですか 私にできることを教えてください

  • 主人の早漏

    主人の早漏で悩んでいます。 独身時代からそうだったのであまり気にして なかったのですが、最近そのせいで主人が 性に対してコンプレックス?臆病になってい て楽しめていないような気がして不憫です。 淡白なふりをしていますが、私はそうでは ないと思っています。 性欲はあるけど、自分の思うよにできないし、 相手も満足させられない、かと言ってプライド が高いのか悩みに向き合おうとはしません。 もちろん私からその事を口にした事は一度もあり ません。 私も一生この調子?かと思うとやっぱり少し淋しい ような気がします。 質問ですが、相手に気付かれずに鍛える方法は ありますでしょうか? または相手を傷付けないように 早漏の事を話す方法はありますか?話して2人で 頑張れれば1番いいのですが・・・・。 夫は39歳で、体力は無い方です。挿入時間は長くて 2分(動かさない時間が殆ど)早い時はコンドームを 着けている時です。 よろしくお願い致します。

  • 彼とのセックスで、満足できずやきもきします

    ご観覧有難うございます。 最近、わりとまじめに悩んでいることです。 同棲中の彼との夜の営みで、お互いの満足する時間が合わずやきもきします。 彼は大体挿入してから5~10分くらいにはイってしまいます。 挿入中、ずっと動いているわけでもないので、実際はもっと短いです。 また、私が動くとすぐイってしまうため、体位や動くのも彼のペースに合わせる感じなのですが、 私が動いても、彼が動いても、私のほうが気持ちよくなる頃には彼がイってしまっていて、 いつも不完全燃焼な感じで終わった後にやきもきしてしまいます。 彼も仕事が忙しく、性欲も強いわけでもないので、3、4日に1回といったペースなため、 久しぶりにして、すぐ終わってしまって、なんだかなぁ、と言った感じです。 2回、3回出来ればまだ違うのでしょうが、彼の場合は1回で終わりです。 どこかで見た、抜いてあげてからもう一戦というのを見て、一度する前にフェラ抜いてあげたのですが、もう一戦どころか、そこで試合終了でした。勃たないそうです。 最近では最後を想像してげんなりしてしまうためかわかりませんが、 いくら前戯をしてくれてもあまり濡れなくなってきてしまい、参っています。 (前戯自体、彼のはあまり気持ちよくはなく、殆どは雰囲気や気分で昂っていたため) というものの、彼が極端に早漏ではないのでしょうし、彼が悪いと言う風には思っていません。 ただ、もう少し激しく動いてくれたら~とか、時間が長かったら~とは、毎度のように思ってしまうのです。 最初は、気持よくなるのだけが目的じゃないし、彼が気持ち良ならそれで…と思っていましたが、 私自身、元々性欲が強たいめ、回数を重ね、毎度もやもやするたび、段々と素直にそう思えなくなってきてしまい…。 浮気はしたくありません。でも、前彼とのセックスには満足していたため、今が欲求不満で仕方がありません。 なにか、いい方法ありますでしょうか。 あまり彼を傷つけたくはないので、面と向かって伝えるのだけは避けたいのです。 かくなる上はもう薬かなぁ、サプリだと言って食わせてみようかなぁ、とも思ってしまう始末です。 何かいいお薬(滋養強精剤や、精力剤の類のもので)あれば、教えてください。 身体の相性ごときでそこまで…と思われるかもしれませんが、長期的に続き本当に参っています。 どうかアドバイスやいい案があれば是非教えて下さい。

  • エッチの後の淡白さがイヤ

    長文です。申し訳ありません。 彼は35才、私は27才です。付き合って3年になります。 彼とは普段からそんなにエッチ回数はなくて、月に1~2回です。 エッチとしたとしても早漏で、挿入後1分くらいで終わります。(彼はそんなに性欲がないのかな?) でも、私はそれでもいいと思っているのですが、エッチの後の淡白さがどうしても納得出来ないのです。 エッチの前、つまり誘ってくる時は、ものすごいベタベタしてきて、私があまり今日は気分じゃないと言っても、くっついて何かと身体を触れてベタベタして来るのです。それで私もその気になってきてエッチをするのですが…。 ただエッチが終わったあとに、すぐに寝てしまうのです。 腕枕をしてくれたり、髪をなでてくれたり…とかもありません。そんなヒマもなく寝てしまいます。 それで、一度文句を言いました。そしたら「ごめんね」と言って、それ以来すぐに寝ることは無くなったのですが…。 ただラブホから帰る時とかも、手もつながないし、身体に触れてくることも一切ありません。エッチの前とは随分態度が違うんじゃないの?ってくらい。 車に乗っても、タバコを吸ってるだけであまり会話はありません。ラブホに行く前は、会話も盛り上がるし手もずっと繋いでくれているのに。 彼は早漏なので、私としては正直やっぱり100%満足はしていません。だからその分終わったあとも、髪を撫でてくれたり、手を繋いだり少しは触れ合っていたいのです。 それに、こうもエッチ前と後の態度が違うと「私ってただの性のはけ口?あなたが満足すればそれでいいの?」とすら思ってしまいます。 彼は私のことを愛してると言ってくれます。それは私も分かっています。普段は優しいし、想ってくれてるし…。 でも、エッチ後の淡白さを見ると不安になってしまうのです。いえ、不満、なのかな。 だからと言って、彼に「エッチの後の淡白さがイヤ」と言って、直してもらって触れ合うというのも、何だか虚しくて、言いたくありません。 男性の方ってエッチの後は、触れたいとかそういう欲求は無くなってしまうものなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 彼氏と私、性欲の違い(長文)

    こんにちは。ご意見をお聞かせください。 私には付き合って2年半になる彼氏がいます。(同棲して1年半) 来年には結婚予定なのですが、今とても迷っています。 その理由としては、私と彼の性欲の違いについてです。 彼はハッキリ言って早漏(1分持たないです)、淡泊(週に1回)、 1日1回(2回戦とかできない)といった感じです。 逆に私はとても性欲が強く、もちろん1回しかできないのは嫌だし、早いのも嫌です。毎日とは言いませんが、週に3~4回はしたい。といった感じなんです。 せめて回数が少ない代わりに長く、時間は短いけど回数は・・・ということならまだ我慢はできますが、そのどちらもないのです。 私が誘っても「今日はしたくない」「昨日したじゃん。またぁ?」と言って全く相手にされません。 もちろん、彼も彼なりに努力はしてくれました。2人一緒にネットでどうしたら早漏が治るか・・など調べては実践していたみたいですが、無理だと思ったのか、今はそんな努力もしてくれません。 一緒に住んでいるのに。。。日に日に私は性欲がたまるばかりで、完全に欲求不満です。 結婚が決まっていますが、「このままでいいのか?私は一生欲求不満のままなのか!?」「この人でいいのだろうか・・・」なんて考えてしまっています。 好きならエッチがなくても、なんて無理な話です。 私はこのまま我慢をし続け結婚をするべきか、もう少し考えたほうがいいのか・・・。 ご意見お聞かせ下さい。 また、早漏の治し方を知っている方がいましたら、ぜひそちらも教えて下さい。 長文失礼いたしました。

  • お互いが満足できるH・・・。

    彼とのHで悩んでいます。 前も彼とのことで相談させていただいたのですが、あれから距離を置き、すべて話しました。 仕事で疲れてたとはいえ、本当に申し訳なかったと言われました。 最近やっと和解し、会うようになりました。 Hもするようになって、彼も愛撫してくれるようになりました。すごく嬉しいのですが・・・彼はちょっと早いような気がします(><) 本人曰く、我慢してるんだけど、ダメなんだ・・・とのことです。 早漏ってほどじゃないんですが、私はちょっと欲求不満になってしまいます。 体力がないから、2回は無理と言われます。 なので、1回で彼だけでなくお互いが満足できるようなHがしたいのですが・・・ 女性が挿入でイクというのはなかなか難しいことなのでしょうか? 「お互いが満足できるH」のアドバイスをいただけたらと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします(o*。_。)o

  • 満足できない…

    私にはつきあってもうすぐ1年になる彼がいます。 2人とも20代前半です。 以前にも似たようなことで相談したことがあるので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…。 エッチのことなんですが、彼にはあまり「性欲」という ものがありません。一人でもあまりしないようです。 お互いの生活上、会うのは土日の週2日ほどなのですが、 毎回エッチしません。私は会うたびにエッチしたいと思うのですが、彼は「付き合ってそろそろ1年になるし、毎回エッチっていうのもちょっとねぇ…」といわれてしまいました。何でも、彼自身仕事が忙しく毎日ボロボロになるまで働いているので身がもたないようです。しんどいようなのです。(浮気はさすがにないと確信しています) たまにエッチしても、彼はすぐイってしまうので、私もあまり満足できません。しかし、「そんなに早くイカないでよ!!」と責めるわけにもいきませんし、終わったあとも、彼は満足しているようなのですが、私は完全に満たされないのです。。。 エッチを求めても拒否されるのもしばしばですが、逆に私が彼からのエッチを拒むとすぐにすねてしまいます。 彼とは体の相性があわないのかな…って最近思います。 付き合っているうちならまだしも、結婚してセックスレス夫婦になる可能性も大きいのでこの先うくいかないような気もするんです。体の相性って大事ってよくいいますよね…。 私は彼からもう少し求めてきてほしいのですが…。 これは私のわがままなのでしょうか? 下手くそな文で伝わっているかわかりませんが、その都度補足もしますので、よろしくお願いします。

  • SEXで満足できません

    夫とのSEXで感じるんですが、いつもちょっと物足りなさがあります。 私がイクことができないせいもあるんですが、過去の男性経験が影響しているのかも、と思うんです。 元夫はとても淡泊なのか、前戯もろくにせず10分くらいで終わってしまいました。 おかげで私はSEXが良いと思ったことはなく、めんどうなだけでした。 ところが離婚後に付き合った人は極めて濃厚な人で、とにかく長い時間かけて楽しんでるって感じでした。 体の隅々まで舐めたり触ったりで2~3時間はかけて、トータルで5時間くらいです。 私にもフェラのやり方とかを教えて、同じように体中舐めたり触ったりしてあげました。 初めてSEXって楽しむものなんだって感じて、何だか目覚めたみたいです。 すごく感度も良くなって、ちょっと触られても感じるような体になりました。 それでも、イクというのはなかったです。 彼は私の体は好きだけど、自分のことはあまり話さないし、どこか本当には愛されてないのかもって気持ちがあったせいかもしれません。 心配していたとおり彼は妻帯者で、しかも本当はSの人だったらしく、 付き合うにつれ、SMプレイっぽいこともするようになりました。 遊ばれてるんだってわかったのと、度が過ぎたので嫌になって付き合うのをやめました。 その後に付き合った人がいるんですが、前の彼と同じようにフェラしてあげたら、びっくりされました。 ずいぶん遊んでるみたいに言われて、ひどく傷つきました。 それ以来、あまり積極的にしてはいけないんだと思うようになったんです。 今の夫は、ダブルベッドで毎日抱き合って寝てますが、たまに触ったりするくらいです。 前は胸を触ったりしてたんですが、最後までしないと私が中途半端で満足できないとかわいそうだからと言って、あまり触ったりもしなくなりました。 SEXについては、時間でいうとトータル30分くらいですが、特に淡泊というほどではないですよね? 前戯は乳首はいじってくれますが、クリは指で触るだけで舐めたりはしません。 少し触って濡れてくると挿入してきます。 どうすればイクんだろうと言われますが、もっと時間をかけて舐めたりして欲しいなんて恥ずかしくて言えません。 それと、嫌われるのが怖くて、私から積極的に触ったりもしてません。 本当はしてあげたいんだけど、引かれそうでできません。 私はいまは専業主婦で夫は毎日仕事をしているのだから、そんなことで悩んでるのは申し訳ない気がします。とても優しい人なんです。少し前に胸ばかり触っていたので、最後までしないと中途半端だと話したら、時間を作ってSEXするようになりました。 でも、きっと淡泊でないにしても前の彼ほど好きではないんだと思います。 満足できないのは、前の彼の濃厚なSEXに体が慣れてしまったんでしょうか? 私の体がエッチすぎるんでしょうか? どうしたら、夫も私も満足できるようになるか悩んでいます。

  • 年々尿検査でひかかる項目が増えていく...

    20代女です。学生時代から尿検査に毎回ひかかります。 学生時代は淡白のみにひかかりましたが、 就職してからは体調が悪なったり健康診断の度に病院に行くとやはり尿検査にひかかります。 3年前は淡白、白血球 1年前は淡白、白血球、血尿 半年前は淡白、白血球、血尿、糖尿 1か月前には淡白、白血球、血尿、糖尿、ウロビリノーゲン とひかかる項目が増えていってます 淡白、血尿ともに最初は+1だったのが今は+2になってます。 医者は体調が悪いから尿が汚れているだけだと言いますが、年々ひどくなっているのが気になります。 医者は体調がいいときに尿検査を受けてみた方が言いかもしれないね。くらいで軽い感じだったのですが、疲れや体調が悪いだけでこんなに尿検査にひかかるのでしょうか? あと尿が泡立つのと肌が黄色くなってきたのも気になります。

  • SEXに満足出来ません

    SEXのあと何だかいつも不完全燃焼に終わってしまいます。 結婚して約1年の旦那がいますが、付き合っている頃からイったこともないですし(それ以前の相手でもなし)別に良いと思っていました。 でも最近はイケない自分と、もうイカせることをほぼ諦めて、自分のしたい様に終わらせる旦那を何とかしたいです。 私も自分で何とかしようと、ちょっと調べながらオナニーをしてみたりもしましたが。笑 正直自分ですることの気持ち良さが全くわからず… SEX自体はそれなりには感じたりもするので、行為自体が嫌いな訳ではありません。只、満足が出来ません。満足出来ないからか最近自分の性欲が増してるがします^^; そもそも、イク=満足になるのでしょうか? 丸投げの様で申し訳ありませんが、どうしたらお互い満足の出来るSEXになると思いますか?