• ベストアンサー

全くの愚問なのですが

最近の女性の開放的、積極的なのは極当たり前のようになってきて むしろ男性の方が、ことSEXに関してはオドオド、 ことに、若い世代にとっては、処女喪失は、一種の通過儀礼的な考え方をしているように思えるのです。 そこで、おじさんは、不思議に思うのです。 今時の女性にとって、SEXとは、一体何なのだろうかって? フィーリングが合う、面白い、ノレる、と言った具合に 初対面同士でもまるで、スポーツ感覚で、 それじゃー!一丁遣ろうかってなかんじに思えるのですが 如何なものなのでしょうか。 昔ほどには、深刻に考えずに、お相手してくれるような気がしてなりませんが? 果たして、どうなのでしょうか。 何方か、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は25歳ですが今まで好きな人としかしたことないです。 ただ、好意をもっている相手なら、「すぐにでもしたい」ので 相手がそういう感じに見えたら誘ってしまいますね。 セックスの後、より好きになって、しかし相手はそうではない・・・ という状況になったら苦しみますけど それ以外の場合はとくに深刻には考えません。 でも相手がいくらしたくても、自分がそういう気分でないときは 絶対しませんね。 結局、するかしないかを社会規範・周りの目で決めてるのではなく 自分の欲望で決めてるだけですねえ・・・。少なくとも私は・・・。 でも個人的にはあまり複数の人としたいとは思いません。人生で。 初対面で一目ぼれして、セックスしたこともありますが 「スポーツ感覚」はないです。あれはスポーツではないです。私にとっては。 若い女性と言っても本当に多様なので ひとくくりにはいえませんが とにかく自分で決める ということですかね・・・。 でも、女としての自分に自信がないから、男の人に本当に欲望を 持ってもらえるかどうか確かめたくてしたんだった(笑)最初のは。 言うことが矛盾してますねーーー。すみません(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#3103
noname#3103
回答No.3

うーん。そういう子もいると思いますよ、実際。でもそうじゃない子もいっぱいいると思います!私の周りはみんな好きで付き合ってる人としかしませんよ!!今メディアが一部のそういう人をいかにも今の若い人はみんなそうだと言っていますが絶対違いますよ。見た目が派手でも、そこらの大人よりちゃんとした考えもってる子もいっぱいいますしね。私も21なのでまだ若い方(?)だと思うんですが、一番ムカつくこととして、いわゆるおじさんと言われる年代の方が若い人はみんな軽いって勘違いしてそういう扱いしてくることです!おまえらが一番軽いだろ!って言いたくなります。donfarmerさんもメディアの話に流されないで下さいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • leaf_
  • ベストアンサー率32% (122/377)
回答No.2

私もセックスがスポーツや、しなくてはいけないこと、とは思っていません。 昔の彼は逆に<付き合ってるならするのは当たりまえ>という考えで、結婚も考えてくれてましたが、別れました。今の彼は付き合って3年ですが、セックス以外に性格、趣味、たくさん相性が合います。前の彼のようにHでしかつながっていないような関係にはなりたくなかったので、付き合って最初の半年ぐらいをHしないでもらいました。だからお互いのことをすごく理解できてるし、大切に思っています。もちろん私がしたくないと思う時もちゃんと彼にそう言えます。 donfarmerさんの書いた、H大好き女の子もいるかもしれませんが、それが全部じゃないと思いますよ。:)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30歳の妹が女性向け風俗で処女喪失

    30歳になる妹がいるのですが、盆休みに女性向け風俗で処女喪失してきました。 ホテルでキス、マッサージをしてもらった後、セックスを提案され、したそうです。 妹は最初から処女喪失を目的で女性向け風俗に行ってました。 30歳になり、処女を相当悩んでいたそうでうが、妹には彼氏をつくってから彼氏と経験させたかった。 私も35歳の時に処女を悩みバイブを使ってしまったので強くは言えませんが。 女性向け風俗で処女喪失する例は多いのでしょうか?

  • 彼とセックスの相性が悪い

    20代女性です。 先日初めて処女喪失しました。 挿れるのに3回くらいかかりましたが、全部入りきると痛いということもなく、寧ろあまり入っている感じがしないです。 それと関係しているのか分かりませんが、彼が一回もイッたことがありません。 挿入して、もうすぐイクかも・・というところで萎えてしまうみたいです。 「相性が悪い」と言われてしまいました・・・。 短小というわけでもないので、私の膣がガバガバなんでしょうか? 奥に当たっている感じも、こすれる感じもないです。 バックや対面座位はまだ何となく感じるものもありますが、正常位だと特に。 すごくショックです。 イケないとセックス自体が面倒だと思われるでしょうか・・。とても心配です。

  • 処女とのセックスは指からか、愛撫からそのまま挿入か

    こんど処女の彼女とセックスをするかもしれない者です。 いざ挿入、という時に、まず指を入れて慣らしてあげたほうがいいのか、処女性を大事に考えて指は入れないで挿入(もちろん他の愛撫はしっかりしたうえで)したほうがいいのか、どちらがいいのでしょうか? ネットを見ていると両方の意見があるようで、どちらも相手を大事に考える理屈があるようです。指を入れない意見の人は、指を入れても気持ちよくさせられる保証はないことと、処女にとって異物が入ることは重大なので、どうせなら直接挿入したほうが、「処女喪失」としてハッキリするから、ということのようです。 できれば女性の意見を伺いたいです。

  • 20代、30代の男性の方に質問です。

    20代、30代の男性の方に質問です。 初対面で「セックスの対象には絶対にならない同世代の女性」ってどのような女性だと思いますか?先日、告白した男性から「初対面の時に、セックスをこの女とすることが想像できない、したくもないと思った。だからどんなに時間が経っても親しくなっても、恋愛対象にはなりえない」と言われました。人生でそんなことを言われたことがなかったのでびっくりしたのですが、今後も知り合う男性から、セックスの対象にはなりえない思われるのはないかと不安です。

  • 処女

    私は31歳の処女です。今、人生初彼氏が居ます。 処女喪失の時は物凄い痛く、出血するらしいです。10回位しないと気持ち良くならないらしいです。 もう怖くてとても出来ないです。 無痛ならしたいですが、そんな痛い思いしてまでするのは嫌です。 皆さんの初体験の時の痛みを教えて下さい。 それと、無痛で処女喪失する方法があれば教えて下さい。 私は痛いのが大嫌いで、歯医者も注射も無理です。臆病者で気が小さい上、身体も小さいです。 将来的には彼氏と結婚して子供が欲しいですが、今のままセックスが怖くて出来ないのなら、到底無理な話です。 なぜ女性だけ痛い思いをしなければならないのでしょうか? 激痛を伴いながらする女性が理解出来ません。 皆さんはどうやって経験したのですか? このまま行くと、私は一生処女です。 彼氏は理解して無理強いはしません。 言い忘れましたが、私は潔癖症です。

  • 風俗店に行ってみようと思うのですが。。。。

    ぼくは、いわゆる処女の方とのお付き合いはなく、セックスというのは、ある程度、慣らし運転が必要なので、処女性なんかは、どうでもいいのだと、言い聞かせてきました。しかし、妻の不倫などで離婚した現在、年がいもなく、若かったときに、処女のような貞操観念がしっかりした女性と結ばれておれば、こういうことにならなかったという思いに悩まされています。 若いときは、親戚や知り合いなどを見ても、不倫でもめているところがなかったので、まさか自分に降りかかるとは思ってもいませんでした。 でも、よく考えてみると、最近、ずっとオナニーで済ませているので、なんか寂しいのかなあと思うのです。まあ、処女というと、高校生ぐらいが対象になると思うので、無理かと思うのですが、森下くるみなどのアダルトビデオを見ていると、処女喪失の場面とかを再現しています。 こういうのをやっている風俗店はあるのでしょうか。つまり、制服とかが似合う子で、子女らしいしぐさで、Hができるところのようなものですが。。

  • 処女の私がセックスについて思うこと

    嫁にするなら本来は処女の方がいいと聞きますが、相手は怯えて痛がるだろうし、痛がってるの見たら可哀想に思うだろうし、出血するかもしれないし、それ以前に女性器って複雑過ぎて意味分からなくて気持ち悪いです。 他の男に抱かれた女と嫌悪感を持つのは処女の私ですからよく分かりますが、きっと何度も中断したりなんかして思ったようにできなくて男性はフラストレーション溜まりそうです。 処女も非処女も同じようにあそこはかわいくないです。 あんなの見て興奮するんだとしたら理解できません。 私には未知の世界なので、子どもの事とか現実的な事を視野に入れなければ、痛いくらいなら好きな人でもできる事ならしたいという欲求はありません。快感を知らないから興味がないんです。知らないままで困る事もないしいいです。 興味本位で処女を失った人のメンタルの強さには驚かされます。 セックスレスが原因で離婚する夫婦とかたまにいるみたいですが、セックスしないといられなくなるんでしょうか。 セックスしないと愛されてないと思うのでしょうか。 私はただ同じ屋根の下で一緒にごはん食べたり公園を散歩してお話したりして同じ人生を歩める事が夫婦として嬉しい事だと思います。 抱きしめてもらったりするのはたまにしてほしいと思いますが、性的な事をしたいという欲望は芽生えません(夫が希望するなら応じるでしょうが)。 どうして今時の中高生は興味とかだけでセックスができるのでしょうか。レベル高すぎです。私には絶対できません。 大人になったら恋愛はセックスして当たり前ですか。 結婚するまでは無理です。家族になれるくらいの絆がなければ無理です。なんかいろんな男性に抱かれるって超キモいと思います。恋する度に違う相手とセックスするなんてよくまぁ何人もそこまで愛せるなぁと驚きです。夫だったら家族だから許せると思います。本当は痛いの嫌だしできればしたくないですけど、夫が喜んでくれるならいいと思うかもしれません。 処女が処女じゃなくなるという事は相当の決意や覚悟がいる事だと思います。 男性は何でもかんでもやれるものならやりたいのでしょうが、処女喪失は(あくまで私は)女の全てを許す(失う)大変な事だとちゃんと分かっているのでしょうか。 下ネタも苦手であからさまに引いてしまいます。そっちの世界知らないから具体的な下ネタ言われるとぞっとしますし、不誠実で下品な人だと思い生理的にちょっと無理になります。 ちなみに私は結婚適齢期くらいの年齢でいい大人です。 いい大人がこんな中学生か小学生みたいな免疫レベルです。 私は淡白で潔癖なのでしょうか。 まとまりのない文章ですみません。

  • 本当にイケるようになりたい

    長年イッたふりをし続けて、よく訳がわからなくなってきました。 私は小学生のときからオナニーをするようになって、それは恥骨を布団などにこすりつけるのですが、何か頂点に達するかんじが得られました。 でも、SEXではよく判りません。イカないと相手に悪い気がしてしまって、初めての相手からイクふりをしてしまいました。また、早く終わらせたいときに「もうイッちゃう」というケースが多かったように思います。 最近結婚しました。夫と付き合いだして約1年。付き合う当初からずっとイクふりをしています。sexの最中に「イけ、イけ」といわれると応じてしまうのです。 「なんとなく気持ちいい」かんじはあるし、すぐ声が出てしまいます。でも、多分、オーガズムじゃないんです。 夫は女性経験がとても豊富で、本当は処女を育て上げるのが大好きな人なのです。今までの女性が潮を吹くようになったとか、失神させたという話を聞くと、自分を偽ってイクこともできない自分が本当に情けないです。夫には処女じゃなくて、最初からイキ方を知ってる汚れた女だと蔑まれます(SMはいってます。。)。 これから夫ときちんと性生活を楽しみたいのです。でも、「実は今までイケなかった」なんていえません。 身から出たサビだと重々承知ですが、今からsexをきちんと楽しむにはどうすればいいでしょうか。

  • 処女を捧げるべきかどうか・・・

    タイトルにもあるよう、私は処女です。 そして今私には彼氏がいます。 しかし私はその彼の事を好きではありません。 じゃあなぜ付き合っているのかと言うと 「私は彼のことは今好きではないけれど、、彼が私の事を好いてくれていて、ここまで大切に思ってくれているなら、付き合えば私もそのうち好きになれるだろう、だから付き合ってみよう。」 という理由からでした。 勿論すぐにセックスしようと思わなかったし、好きになるまでは処女は譲らない。と思ってました。 私は男性器の挿入抜きのセックスは昔の彼氏でしたことがあったので、(当時はその彼に処女を捧げようと思ってましたが交際期間が短かった為そこまで至りませんでした)口でしてあげたり、手でイカせて貰ったりと言ったプレイは最近しています。 でもやはりそれだけじゃ男性は完全には満足しませんよね。 「いつまでも待つ。」 と言ってはくれるものの、最初は入れたがっていたし、私も寸止めみたいな形で毎回終わらせられちゃう彼を考えると可哀想だとは思います。 でも可哀想とは思っても好きと言う段階ではないし、後で後悔するのではないか~とか色々考えて踏み切っていません。 そして矛盾してるかもしれませんが、私はいつもする挿入無しのセックスが好きなので男性器による性的快感を早く味わいたい、とも思っています・・・。(恥ずかしいですが、性欲が普通の女性よりかなり強いです。)しかし処女の壁があるためいつもプレイ中もどかしい思いをしてます。 そこで質問です。。 質問1、 私は今彼のことを好きではありませんが、彼が私の事をとても大事に思ってくれているし、私もちゃんとしたセックスをしたいと言う理由で処女を捧げる事について皆さんどう思われますか?賛成、反対、を理由を添えて教えてください。 質問2、 処女を喪失した時の事ってかなり覚えているものですか?自分の人生の歴史?の中の大きな出来事にはいっていますか? 1、2の片方でも両方でも構いません回答お願いいたします。

  • 自傷や自慰依存

    私は現在精神科にかかっており自宅療養中です。(20代女性です。) 一人の時間がたくさんあるのがいけないのかもしれませんが 自傷行為や自慰ばかりしてしまいます。 自傷についてはまた別で質問をしたのですが 自慰もやめられなくて困っています。 私は処女です。 もし経験があったらセックス依存になっているかもしれません。 経験がないので自慰にとどまっているかんじです。 できることならやりまくりたいくらいです。 しかし、四六時中セックスすることを想像してしまったり一人でしてしまって困っています。 しかも、ちょっといたぶられているようなセックスを想像してしまいます。 これはやめた方が良いことですか? やめられますか?

このQ&Aのポイント
  • 柱上PASのZPD内蔵型か非内蔵型かを、SOGボックスの有無で判断することはできますか?
  • 柱上PASには、ZPD内蔵型と非内蔵型の2種類がありますが、外見から見分ける方法が知りたいです。
  • ZPD内蔵型PASと非内蔵型PASを見ただけで、どちらかを判断する方法を教えてください。
回答を見る