• 締切済み

メイプルの動作環境

メイプルのログイン画面まで通常通りにすすめれる場合 動作環境を満たしてると判断してよろしいですか?

みんなの回答

回答No.2

ゲームが出来たら必要環境に達しているということです。 スムーズに出来たら推奨環境にも達しているということです。 もしかしてあれですか? ログインしたけど画面が真っ暗になったりしてます? 最近多いみたいですよ。

回答No.1

判断できないと思います。 ログイン画面までは進めて、そこから先に進めないのはここの掲示板でも割合よくある質問です。 また、ログイン画面の表示までよりも実際のゲーム画面の方が処理的には重たくなっています。 これら以外にもOSがビスタですと対応外のOSですので、何処で動作不良を起こしてもおかしくありません。 本体のメーカー名、形式番号が判れば詳しいレスがつくかと思います。 この場合、SONYのVAIOです・・・といった記載では回答不能になります。 VAIOだけでも複数の機種があり対応しているものしていないものが存在する為です。