• ベストアンサー

3Dで面白いvista対応オンラインゲーム

3Dで面白いVista対応オンラインゲームを教えてほしいです。 要求スペックが高くてもかまいません。 できる限り教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

noname#94144
noname#94144

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chi-zu01
  • ベストアンサー率32% (312/947)
回答No.2

ウォーロック辺りだと無料で結構楽しめます。 CRYSISもかなりのスペックを要求しますが、設定を下げれば、最近のミドルレンジ以上のカードを使っていればプレーは可能だと思います。 DEMO版で遊んでみるといいと思います。 http://www.japan.ea.com/crysis/ その他、その他、レースですが、ニードフォースピードシリーズも個人的にはお勧めです。 EAのDEMO版がいろいろ出てますので貼っておきます。 http://www.eajapan.co.jp/ja-jp/downloads/

その他の回答 (2)

  • fkchi
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

個人的には http://www.fezero.jp/ などオススメですが… あなたがどの様なゲームを面白いと感じるかによってオススメが変わってくるので、 http://www.4gamer.net/ などで、色々なゲームのレビューなどをご覧になってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.4gamer.net/
noname#156725
noname#156725
回答No.1

貴方のご使用のPC 不明では、誰もレスを付けません。 最悪、紹介して動かなかった…と成りかねません。 オンラインゲームは、PC が?では無く、ゲームがPC を選ぶので…メーカ製PC の場合は、PC 名の後に続く、 英数字を記載願います。 又、自作機、BTO.PC の場合は、CPU、M/B、メモリ、 搭載ビデオカード、電源容量等は、最低でも記載願います。

関連するQ&A

  • VISTA対応おススメオンラインゲーム!教えて下さい

    VISTA対応おススメオンラインゲーム!さがしています! みなさんのご意見教えてください! PCスペックは問題無しだと思うので考慮しない方向で、 単純な面白さで教えてください! 前に「KnightOnLine」と言う対人ゲームやっていました。 こんな感じのおススメありませんかー?

  • Vista対応オンラインゲームについて

    Vistaに対応してて一番おもしろいオンラインゲームってなんでしょうか?? なにしようか迷っててぜんぜんわからないんです。。。

  • 現在Vistaに対応しているオンラインゲームは?

    Vistaに対応しているオンラインゲームは どのようのものがありますか? メイプルストーリーはやはり Vistaでは動作できないのでしょうか? メイプルみたいなゲームとか チョコットランドみたいな ゲームを探しているのですが いいものありませんか?

  • 低スペックの3Dオンラインゲーム

    友達と無料のオンラインゲームをはじめようということになったのですが、お互いにPCの性能がそこまで高いわけではないのでスペックの高いオンラインゲームができません。しかし3Dでなおかつギルドが作れて雰囲気明るめな無料の低スペックオンラインゲームがあったら教えてください。 どうか宜しくお願いします。 今までできたゲームは熱血江湖オンラインとフリフオンラインはやる事が出来ましたが、CABALオンラインは出来ませんでした。

  • 3Dオンラインゲームについて

    今度デスクトップパソコンをヤフオクなどで買いたいのですが以下のゲームはどの程度までできるのでしょうか? スペックを教えていただけると助かります。 3Dで大規模戦闘がしたいと言うのが本音なのでこれくらいのスペックがあればとりあえず大体のゲームは快適だよ、という感じの回答だとすごく嬉しいです。 最低スペックも教えていただけるとカスタムしていく上での参考になるので尚喜びます。 よろしくお願いいたします。 やりたいゲーム フォーセイクンワールド タルタロスオンライン C9 ラペルズ 信長の野望オンライン リネージュ2 マビノギ モンスターハンターオンライン 稚拙な質問で申し訳ありませんが、重ねてお願い申し上げます。

  • vista対応無料オンラインゲーム 探しています

    タイトル通り windows vista対応無料オンラインゲームを探しています ストーリーや見た感じが メイプルストーリーに似てる方がいいです やった事はないけど ワンダーキングも近いのかな?写真はそっくりだったから やりたかったけど メイプルストーリはよくやっていましたがどちらもまだvistaに対応していないので 困っています どなたか回答お願いしますvv

  • ウィンドウモード対応のオンラインゲームを知りたい!

    無料のオンラインゲームが多数あるので、ウィンドウモードに対応してるオンラインゲームを探しています。 一応、私のOSはvistaなのですがvista対応じゃなくてもいいので、ウィンドウモードに正式対応のオンラインゲームを教えてください。

  • VISTAでオンラインゲームをやるとカクカクになる

    VISTAでオンラインゲームをやろうとしてゲームを起動させたらカクカクと言うか非常に鈍くゲームになりません。 ゲームはサドンアタックで他の低スペックノート(XP)でもグラフィックは悪いですが操作自体はそれなりに滑らかです。こちらはDELL。 手持ちのノートPCは東芝 ダイナブック TX65DBです。 DELLのビジネスタイプのPCより遥かにスペック自体は高いと思うのですが・・・ また、ゲームスタートから実際にゲームが立ち上がるまでの時間も他のゲームに比べてかかりすぎと言うぐらいかかってます。 こちらの2点教えていただいたら幸いです。

  • 3Dオンラインゲーム 低スペック可能

    3Dオンラインゲームで低スペック可能なものを探しています。 3Dはリアルなグラフィックが多くて好きじゃないんですが、その中でも面白くて可愛く、見やすいオンラインゲームがいいです。 オススメを教えてください。人とのコミュニケーションが楽しかったり、みんなでギルド狩りみたいなのもできたりしたらいいなーと思ってます。 ちょっとブライトキングダムがいいかな?と思ってベンチマークをしたら1800程度だったので、やはり低スペック対応でないと無理だと実感しました。 2Dも探していた事があるんですが、テイルズウィーバーやラグナロクオンラインと同じぐらい面白いのはもうなさそうなので断念しました。同じ系統でノーステイルやトリックスターなどありましたが、続きませんでした。 もう2Dは探しつくしたきはしますが、お勧めがあったらそれも教えてくれたら嬉しいです。 スペックをのせておきます。 System Manufacturer: NEC System Model: PC-LL700FD Processor: Intel(R) Celeron(R) M processor1.60GHz Memory: 2430MB RAM グラフィックボード ATI RADEON XPRESS 200M Series Display Memory: 128.0 MB

  • おススメのオンラインゲーム

    グラフィックが結構きれいな(高スペックを要求するなど) オンラインゲーム(RPG)で何かいいゲームはないでしょうか? 無料でも有料のでもいいです。 回答よろしくお願いします。