• 締切済み

問い合わせの順番「Xbox360」

「Xbox360」のネットワークで「フロントライン」という ゲームのみオンラインプレイが出来なく ネットワーク設定を見ると 「NAT設定」が<ストリクト>と言う事で繋がらないようです。 Xbox360接続方法ですが YahooBB(ADSL 12M)  推定転送速度: 4079.147kbps(4.079Mbps) 509.62kB/sec モデム → ルーター → Hub → Xbox360 or PC      (WLAR-L11G-L)(LSW-TX-5EP)  ネットで 調べ「ポート開放」もしてみたり ルーター、Hub それぞれ介さないで 直接モデムに繋いだりと いろいろ試しましたが ダメでしたのでメーカーに 問い合わせをしたいと思うのですが この場合 ・Xboxサポート ・YahooBBサポート ・BUFFALOサポート どこにはじめに問い合わせるのが いいのでしょうか?

• globef
  • お礼率62% (1246/2000)

みんなの回答

• tky-ny
回答No.1

とりあえず、問い合わせはxboxサポートがいいと思います。 かなり丁寧で、ルーター別の設定方法なども場合によって教えてくれたり、どこに問い合わせるべき問題かも教えてくれたりしますよ。

globef
質問者

お礼

ありがとうございます 結局 ・Xboxサポート ↓ ・BUFFALOサポート ↓ ・YahooBBサポートと 全てかける事に