• ベストアンサー

少しHめのBL漫画教えてください

最近BLにはまりました。 少しHめのBL漫画おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私が読んだ中でのおすすめは・・・ 『レンアイ・アラカルト!』みなみ遥先生 写真同好会の夏の合宿でのお話。無理矢理系・・・? 大学生×大学生 『クリムゾン・スペル』やまねあやの先生 王子にかかった呪いを、(変な)魔導師とその王子が共に解くために旅をしています。呪いのせいで王子は魔獣化し・・・ 妖艶で、エロティックなファンタジーです。 魔導師×王子 『美男の殿堂』神葉理世先生 美形ばかりが住んでいるアパートに入居することになった主人公が、まわりの美形たちに振り回されるお話です。 短編集的で、いろんなカップルがいます。ギャグテイスト。 『その指だけが知っている』小田切ほたる先生 エロくはないですが、読んでいてすごくドキドキした漫画です。 高校生×高校生 『愛で痴れる夜の純情 禿編』樹要先生 遊郭"花降楼"でのお話。色子同士の禁断の・・・ 樹要先生は絵がきれいでオススメですv 参考になるのかわかりませんが、役に立てたら嬉しいです。

その他の回答 (2)

• Pochi67
回答No.2

ANo.1です。  ではこんな感じで・・・。 ・中村春菊さんの「純情ロマンチカ」(~10巻)  現在アニメでも放映中。  人気作家×大学生、研修医×大学準教授、大学教授×高校生の三組。  http://suzukisan.info/chara.html ←相関図 ・高永ひなこさんの「恋する暴君」(~4巻)  大学院の後輩×先輩。  ホモ嫌いの先輩を、殴られ蹴られ虐げられながらも奮闘する後輩。  笑いどころが多いかも? ・真山ジュンさんの「SEXY EFECT96」「HOT STYLE」「LOVE SEXUAL」  男前のゴリラみたいな刑事×辣腕検事。  個人的には、エロさよりセクシーさを感じます。 (^^;  穂波ゆきねさん(原作付きが多いです)、みろくことこさんあたりも楽しめるかな?  ショタOKなら水野透子さんも。  Hはそこそこぐらいのストーリー中心の方が好みなので、こんな感じになりました。  「ぬるい」と思われたら乱魔猫吉さんなんかどうですか?  ストーリーは毎度よくわからないですが、画面が結構エロいです(笑)。

manngakko
質問者

お礼

ありがとうございます。 Hそうで、少し抵抗しているところとか、ストライクです。 さっそく買ってみようと思います。

• Pochi67
回答No.1

「少し」がどの程度か人によって大きく異なるので、ある程度基準が欲しいです。 (^^;  好みの絵も違うでしょうしね。  ちなみに最近はまったというマンガのタイトルや作家さんは?

manngakko
質問者

補足

H度は、少しでも、かなりでもOKです。 ちなみに、絵とかあんまり気にしないです。どんな漫画でもOKです。