総ありがとう数 累計4,362万(2015年2月2日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
erekuto-nn

最近なかなか好みのBL漫画に出会えなくて困っています。

・「鬼畜」「強姦」「調教」みたいなむりやり系がある
・Hシーンが多めで過激
・ドS×ドM
・ひねくれた愛情表現
な感じのBL漫画探してますっ
絵はあんまり大人っぽくない感じの方が好みです。
今までに読んだ中でお気に入りの漫画は「ダブルミンツ」です。

上記に少しでも当てはまるような
みなさんのオススメのBL漫画教えてください!!

よろしくお願いします!!
  • 回答数4
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全4件)

回答 (全4件)

  • 2009-11-13 23:51:11
  • 回答No.2
わたなべあじあさんの作品が、条件に当てはまる物が多いかと思います。 例えば「縛って愛して」とか・・・ ...続きを読む
わたなべあじあさんの作品が、条件に当てはまる物が多いかと思います。
例えば「縛って愛して」とか・・・
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほど、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 2010-01-31 19:45:41
  • 回答No.3
わたなべあじあ 『ロープマン』 みささぎ楓李  『鬼畜眼鏡』 紅蓮ナオミ   『おしおき学園』 岩清水うきゃ  『恥辱の楽園』 小笠原宇紀   『奴隷王』 いくつかあてはまるものですが。 まだまだたくさんあったと思いますけど、今思いつくのはこんな感じです。 あと過激で思い付くのは井ノ本りかこさんや、 水上シンさん『金瓶梅』『虜囚麗人』『愛玩少年』 でしょうか。 それにしてもタイトル ...続きを読む
わたなべあじあ 『ロープマン』
みささぎ楓李  『鬼畜眼鏡』
紅蓮ナオミ   『おしおき学園』
岩清水うきゃ  『恥辱の楽園』
小笠原宇紀   『奴隷王』

いくつかあてはまるものですが。
まだまだたくさんあったと思いますけど、今思いつくのはこんな感じです。
あと過激で思い付くのは井ノ本りかこさんや、
水上シンさん『金瓶梅』『虜囚麗人』『愛玩少年』
でしょうか。
それにしてもタイトルだけでもみんな過激ですねww
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほど、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 2010-04-03 02:28:51
  • 回答No.4
  今更かとも思いますが書かせて頂きますね! 本庄りえさんの 『キビしく愛して』 『ケダモノ何匹?』 がいいと思います。 上は、年下がドS調教の精神的攻め肉体的受けで、年上がドMで精神的受け肉体的攻めです。 下の方は、上の漫画で脇役だった子の恋がメインになってます。 よろしければどうぞ!
 
今更かとも思いますが書かせて頂きますね!

本庄りえさんの
『キビしく愛して』
『ケダモノ何匹?』
がいいと思います。
上は、年下がドS調教の精神的攻め肉体的受けで、年上がドMで精神的受け肉体的攻めです。
下の方は、上の漫画で脇役だった子の恋がメインになってます。

よろしければどうぞ!
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほど、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 2009-11-12 23:58:22
  • 回答No.1
「百日の薔薇」 稲荷家房之介 「ファインダーの標的」 やまねあやの いくつかの条件には合っていると思います。 私の感想では、過激です。
「百日の薔薇」 稲荷家房之介
「ファインダーの標的」 やまねあやの

いくつかの条件には合っていると思います。
私の感想では、過激です。
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほど、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • ありがとう数59
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


みんなの質問に答える専門家募集

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ