• ベストアンサー

外付けHDDを別のPCに

新しいPCに以前のPCで使用していた外付けHDDを接続したいんですが、普通に接続しても正常に認識されるのでしょうか? データが正常に読み取れず破損したりしないか心配です。 ちなみに以前のPCはWin2000、新しいPCはVista、 HDDはBUFFUALOのHD-HB250SU2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.2

セキュリティプログラムで暗号化している場合は、新しいパソコンにも同じセキュリティプログラムをインストールして正しいパスワードを入力する必要があります 暗号化していないのであれば、そのまま認識されますよ 認識しないのであれば、HDDが故障しているか、パソコンの設定が悪いかのどちらかでしょう

remind
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#64329
noname#64329
回答No.1

普通に接続すればまったく問題ないです。

remind
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。