• 締切済み

除名

ここは、なぜ、簡単にユーザを除名するのですか? 私は今までに9回も除名されましたた、その中で事前警告が有ったのは1回だけです。 全く警告なく突然に「不正に別のIDで利用を続けられている」と言いがかりを付けて除名処分になる。 ISPとの契約は一つだけどルータを介して沢山の人がネットを利用してるし一台のPCを複数の人が利用してるのに、どうして同じ人が複数IDで利用してると断言するのでしょう? それともPC一台で1IDしか取得してはダメなのでしょうか? みなさんどう思います? 他に除名された人はいますか?  

noname#58109

みんなの回答

• okg00
回答No.1

どちらのIDの事ですか? OKWaveですが、利用停止はありますけど除名はないですね。 教えてGoo!も同じです。

質問者

補足

http://okwave.jp/qa3934721.html この回答#3です。