• ベストアンサー

中出しについて・・・(男女の意見がききたい)

●男の人に質問・・・責任取りたくないのに、何故中出ししたいんですか?   生で外出しするのと中出しするのは気持ち良さが違うの?   いつもはしないのに、中出ししたくなる時ってどんな時なの? ●女の人に質問・・・中出しされると女の人も気持ちいいものなんですか?   まだ妊娠したくないのに「中で出してもいい?」と言われたらなんて言います?   中出しさせてる人はやっぱり生理前?こわくないんですか? なるべく結婚してない(まだ結婚・妊娠は考えてない)人に聞きたいです。 その他に、意見・感想・忠告があればお願いします。 ちなみに私は20代後半の女です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33134
noname#33134
回答No.12

20020711さんと同じ、20代後半♀です。 結婚・妊娠は今のところ考えていません。 えっと、中で出してもらうと気持ちいいことは気持ちいいです。 肉体的にはたいしたことない(笑)けど、精神的に一体感があるというか。 やってみる前は、「ゴムありや外出しでは味わえない快感があるに違いない!」という 妄想があったんですが、実際してみると、気分的なこと以外は別に変わりないような… 官能小説とかでは、女性は「出されたものを感じる」ような書き方がしてあるけど、 そーかなー???って感じです。わかんないですよ。 普通どうなんでしょうかね?私も知りたいです。 ピル飲んでるときしか絶対にしない・させないけど。怖いから。 生理前とかの「妊娠しにくい時期」ってのは全然信用してないです。 まずコンドームでの避妊ありき、でしょう。 自主的にちゃんと避妊してくれるかどうかで男の誠実度もはかれるというものです。

20020711
質問者

お礼

私も想像ですが、女の場合は精神的な気持ち良さでしょうね。 ピルを飲む気はないので、子作り時でしか経験できなさそうです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

  • blurblur
  • ベストアンサー率3% (6/173)
回答No.16

男ですけど。 未婚。 相手がピル飲んでるから普通に。 のんでないならやめときましょう、としかいえない。

20020711
質問者

お礼

ピルも考えましたが、多分私は副作用に耐えられそうもないから無理だな。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#14854
noname#14854
回答No.15

26歳女です。 中だしは絶対だめです。 生理がちょっとでも遅れるとドキドキしたり、そんな損な役回りはありません。 男は出しっぱなしですから。 出してもいいって言う人には、断固断ります。 生理中でも。 彼氏もわかってくれて、いまでは、聞く事もなく当たり前にゴムつけてます。

20020711
質問者

お礼

生の外出しでかなり遅れた事があって、かなりびびったことがあります。 毎日生理来るまでお祈りしてました(笑)。嫌ですねあれは。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

>中出しさせてる人はやっぱり生理前?こわくないんですか? 私は絶対怖いですね。 スキンをつけないでやるのも、危険なのでやめた方がいいとおもいます。

20020711
質問者

お礼

ゴム無しも危険なのは重々承知なのですが、慣れってこわいですね・・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160975
noname#160975
回答No.13

男です。 単に快楽のためだけだと思います。 肉体的にも精神的にもただ放出するのと受皿があって受け止めてくれるのとでは違いますよ。 中で出したいという人間の本能でしょうね。

20020711
質問者

お礼

やはり快楽のためですか。好きな人ならば受け止めたい気持ちがありますが、 相手が私のことをただの受け皿と思ってるのならば、お断りですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161731
noname#161731
回答No.11

年下・未婚者の意見ですが(18歳) されたことがないのでわかんないですが… 中出しと外だしは「避妊」じゃナイデスヨ! カウパーでも妊娠はします(属に言う我慢汁) まだ妊娠したくないのに「中で出してもいい?」と言われたらなんて言います? やったら、聞かれたら「そういう趣味はないぞ!子供出来たらオマエ落とし前取るんだろうな!ちゃんと結婚してくれるんだろうな「堕胎しろ」何て言うなよ!わかったな」というだろうと思います。性格が性格なので…

20020711
質問者

お礼

中出しも外出しも我慢汁も危険なのはちゃんとわかってるから大丈夫です。 わかってると言いながら外出し許しちゃうのは、やっぱ好きだからだろうな~。 それもダメなのはわかってる・・・。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#30871
noname#30871
回答No.10

 そういう人々の事情は「いわゆる“安全日”の危険性を知らない無知」だと思っていたんですが、No1, 3のご回答を見て混乱しています。危険性を知っていながらあえて中出しするかたもいるのですね。なので「自信なし」です。  あと女性の場合は、結婚を迫る既成事実を作りたいという人もいるのでは。

20020711
質問者

お礼

安全日なら外出しして大丈夫だった。中出しも大丈夫だった。 1回大丈夫だと思うと、慣れてしまうものなんですよね。危機感がなくなる。 既成事実はまさに「命がけ」ですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • elmar
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.9

中出ししたいと思ったこと、ないですね。 したいと思うとするならば、中出ししたらどんな感じなのか、という好奇心でしょうか。 ま、問題になった時の大変さに好奇心がつりあわないってのがしない理由だと思う。 中出しする人で、相手がどうなってもいいという遊びの気分でする人がいるみたいですが、 実際その女のことはどうでもいいにしても、自分の血を分けた子供の運命もどうでも いいと考えてるのかなって、ふしぎですね。 ついでにですが、「中出しして!」って彼女がいったりしたら、別れることを考えますね。 この子あほだったんか・・・っていう気がします。 強い共有感とか一体感とかの結果としてのセリフでしょうが、無責任ですよね、要は。

20020711
質問者

お礼

えーと、まさにおっしゃるとおりですね。 理由が好奇心や快楽じゃ無責任です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ACKYARK
  • ベストアンサー率6% (2/30)
回答No.8

オスもメスも遺伝子を残したいってゆう本能がSEXのモトジメだと思うから 男は相手の中に出したい と願ってつい そうする 女は相手の種を確かに受け取りたいと 身篭りたいと願うからつい許してしまう そんな感じ 本能の成せるわざ って考えてますよ 生殖の伴わないその神から許された行為を たのしんでる人間て罰当たり種だ 私もたのしんでんですけどさ 私はナマでいれたことないから ゴム内だけど相手の中田氏だから満足かナ 気持ち良さの違いはわかりませーん けど気持ちいいんだろうな やっぱ 実を言えばぼくだって ナマでダラダラ やらせて欲しいさ 責任取らなくてイイならば

20020711
質問者

お礼

私はゴムをしてもしなくても違いはわからないので、 生で外出しよりゴムつけて中出ししてくれた方が嬉しい。 まあ男の気持ちもわからないでもないさ。 私だって服の上からさわられるよりも直接さわられたいもの。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • legs
  • ベストアンサー率28% (59/208)
回答No.7

以前、つきあってた彼女と生理終わりにやったとき、最中に「お願い中でだして!」って言われた。でも僕は迷って、外にだしたんです。「そのとき、正直、子供ができたら、どうしょう?」って思ったんです。凄い遊び人の彼女だったから、、。そのご、ふられました。たぶん、中だしは信用度みたいなものもあるので、「こいつ、逃げやがったな」と思われたみたいです。僕は気持ち的には男は射精してフィニッシュですから、それが、一つになったまま、いけるということは幸せな事です。 別のこにも同じ事言われたけど、必死にがまんしました。その時は生理中じゃなかったので、一時の快楽でどうなのかと、、、。10代の頃何人か傷ものにしたので、つらかったです。結局身体を傷つけるのは女性なので、。なかだししたくなるときは、その子と本当に一緒にいたい気持ちだと思う。危険を承知で一番彼女の近くに(子宮)近付く訳なので、自分だけの彼女みたいな感じで感動します。

20020711
質問者

お礼

女の方から要求されることもあるんですね。ピルを飲んでるから言ってるのかもしれませんが。 中出しは、相手が本当に好きか、どうでもいい存在かどっちかですよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私も条件を満たしていませんが答えさせてください。少し前に女性がどう感じるかということについてQ&Aがありました。そこで女性は出された精液を感じるんだと驚きとともに知りました。男性としては、コンドームなしの方が挿入時の快感は大きいし、その結果迎える射精時の絶頂感もコンドームを使用しているときよりもあります。なんというか、コンドームで圧迫していないせいか出し切るような快感があります。実は、コンドームなしで外出しというのはやったことがないのですが(つまり避妊はコンドーム、作りたいときは中出し)、たぶん射精前に引き抜くなんてことは快感に溺れる一歩手前でできないだろうなと思っています。それくらい、生はいいです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=391104
20020711
質問者

お礼

参考の質問は私も見ました。読んでちょっと興味を持ったのですが、ピルを飲まない限りダメですね。 生でする男の人の気持ち良さがよくわかりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中出しについて

    なぜだか分りませんが、私の彼女はHのときいつも中だしを求めてきます。私としては妊娠が怖いので、したくないのですが、ついつい欲望にまけてしてしまします。そこで質問なんですが、やはり女性の方も中だしされた方が外出しよりも気持ちいいのでしょうか。

  • 中出しについて

    いつも避妊しません。 生の方が気持ち良いのでつい。 それでいつも中出ししてしまいます。 妊娠はしないんですが。 出すときに抜きぎわで出すので奥で出しません。 快楽を考えるとやめられませんが 中出しは女性は嫌でしょうか? 私の相手は良いというのですが。 でも責任はとっての事ですが。。 セックスって快楽だと思うんでいいと思いますがいかがでしょうか?

  • 中出しについて

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 たびたび低用量ピルに関して、こちらのサイトで質問させて頂いております。 『生理痛緩和と避妊目的』で今月からピルの服用を決めたのですが、彼氏に病院の薬袋を見られ、ピルのことを知られてしまいました。 生理痛緩和のためと説明したところ、「(副作用が心配だけど)ひどい生理痛が少しでも緩和されるのなら、いいんじゃないか」と言ってくれました。 彼は私が重い生理痛に悩まされていることを知っています。 (一度彼の前で倒れたことがありますので) それから数日後、話の流れの中で「○○(私の名前)の中で出したい(射精したい)けどダメ?」と聞かれました。 これは、ただ単に気持ち良さを求めて中出しをしたいからなのか、『私』だから中に出したいのか分からず困惑してしまいました。 彼は、ピルに関する知識はあまりないようですが、ピル服用中は妊娠する可能性が非常に低いということは知っているようです。 私は結婚前に膣内射精をすることに少し抵抗があるのですが、彼には「軽い気持ちじゃないよ。愛があるから」と言われました。 そして、私が嫌なら中出しはしないとも言ってくれました。 彼はできちゃった結婚にかなり否定的で、エッチの時は必ず『コンドーム装着で射精は膣外(もちろんコンドームの中)』です。 今は、生理の時以外毎日エッチしています。 だからこそ結婚前に妊娠することへの不安から、生理痛緩和の目的以外に、避妊のためのピルの服用は以前から考えていました。 ちなみに、彼は前の彼女との中出しを経験しているそうなので、興味本位で中出しをしたいということではないようです。 私を愛してくれていますし、彼とは来年中には結婚したいと話しているのですが、できちゃった結婚に否定的な人が、ピル服用中とはいえ中出しをしたいという心理が分かる方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。 *尚、ピルだけでは性感染症の予防にはならないということは承知しています。

  • 元カノに中だしさせられていた?

    30代女性です。 結婚を考えている彼から、 5年前の元カノが騎乗位で勝手に生で入れる人だったと聞きました。 何度か我慢出来ず中だしした事もあるそうです。 それがとてもショックで、混乱しています。 彼はとても真面目で、自分よりもまず人の気持ちを優先させてしまうようなタイプです。 好きだったので、彼女をやめさせる強さもなく、最悪の事態は考えない事にして、流されていたと。 今でも思い出すと申し訳なくて辛くなると。 最初は軽い気持ちでも、もし妊娠していたら、責任として結婚も視野に入れてたかもしれません。 でも望まれない妊娠がどんなに悲惨で悲しい事か、今の彼は、多分、いのちや女性の体に対して、軽く考えている人ではないので、凄くショックでした。 誤ちを見ぬふりをして、何度も繰り返していたというのが、信じられないです。 そして、その事実を、彼女に挿れられたと、ストップかけなかった自分の意思をうやむやにして私に伝えてきた事もショックです。 私は、軽い気持ちで避妊しない男性をたぶん軽蔑し憎んでいるので、彼に対して、受け入れられない、という気持ちが湧いてしまい、悩んでいます。 結婚は彼しか考えられないと今まで思ってきて、今でもそう思います。 好きなのに、拒否してしまうのをどうにかしたいです。 心から受け入れられるようになりたいです。 アドバイスお願いします。

  • 中出しについて

    既婚男性と付き合いはじめてもうすぐ3年になります。 週の半分以上会って、だいたいsexもします。 はじめはちゃんとゴムをしてから挿入だったのですが 私がピルを飲んでいると知ってからは、はじめは生でして最後はゴム付きで中出し。 今は生でして最後は外出し。 最近になって、中で出したいと言われました。 生でするのを許した私が悪いのでしょうが、 私がしょっちゅうピル飲み忘れるのも知ってます。 そういう絶対安全な状態でなくても 中出ししたいほど気持ちがいいんものなんでしょうか?? 肉体的に気持ちいいのであれば、飲み忘れに気をつけてそうしてあげたいのですが 精神的に満足する、というような意見の記事を読んだので。。。 私に対する彼の気持ちがかなり大きくなってるのを感じるので、 なんだかそれを許していはいけない気がしています。。

  • 中だしについて。

    結婚1年目の夫婦でそろそろ子供がほしいなーと思っている私達ですが、知識が無い為質問させて頂きます。 今月に入って3回ほど性行為中中だしをしましたが、ふと思ったのが1回目の中だしで子供が出来ていれば、2回目3回目は中だししてはいけないのでは...ということです。中だしして、すぐ妊娠!ってわからないですし、妊娠してるのに気づかず、中だししてしまうのではないでしょうか?妊娠中の中だしは早産などの影響があるんですよね?なので、皆様は月に一回のみ中だしする日を決めているのですか?それとも、初期段階では大丈夫なのでしょうか?教えて頂くと幸いです。

  • 中出し‥男性に質問です。

    26の女です。 男性に答えてもらいたいのですが、私には付き合って三年になる彼がいます。 もちろん私は彼と結婚したいと思ってますし、彼も今は考えてなくても後々は結婚したいと考えているようです。 三年間、はじめからゴムなし生でエッチしてますが、実は彼なら中だしされるの嫌いではないですし(かと言って、誰でもではなく今まで付き合ってきて、はじめて彼ならいいと思いました。)、私はいつできても構わないので、中出しして欲しいって願望があります。 いくらいままで、生で外だしだったからって、急に男性にたいして、中だしして?っておねだりしたら、ビックリしちゃいますかね? 引いちゃいますか? もちろん、安全日にするつもりですし、きちんと基礎体温もはかっています。 安全日だからって、できないわけではないですが、安全日だから平気だよって言って、中だしして?っていっても悪い気持ちにはならないですか? 私は初めての経験が17歳でしたが、実はいままで、ゴムを付けたことがないです。 妊娠したこともなく、妊娠しにくい体みたいなので、(きちんと調べたわけではないですが、ホルモンバランスを崩して何度か、病院には言ったことがあり、きちんと調べないとわからないけど、できにくい体かもしれないね。と、さりげなく言われました。) だから、大丈夫かなって勝手に思ってる部分もあります。 できても、私は幸せですし、彼がどう思うかは別ですが。 とにかく、する。しない。は別として、中だしして?と言う事にたいして、自分が彼氏だったら、戸惑いますか? それとも、嬉しいですか?

  • 「中出し」による妊娠の可能性について

    こんばんは、まだ結婚1年目の妻です。 ちょっと友達には聞きずらいのでここで質問させていただきます・・・ 夫とのセックスは週にだいたい3,4回です。 するときは生でしています。(まだ中出しはしたことはありません) 最近夫が「もう夫婦なんだし、これからは中に出したい」と言ってきます。 お互いそろそろ子供ができてもいいと思っているので、中に出すのもいいと思っていますが、普段から中に出すのってどうなのかなと疑問なので質問します。 まず、旦那様とのセックスが普段から最後が中出しの方はいますか? もしいましたら聞きたいのですが、排卵日以外での中出しはほとんど妊娠はしないのでしょうか? 完全に妊娠しないと言い切れないのは分かってるんですが、参考にしたいので教えていただけると幸いです。

  • けじめをつけるから中だしさせてくれ

    前前前回のからずっと続いてる問題ですが、 (海外遠距距離の彼氏からピルを飲めと言われ彼はは避妊せず生で中だしする) 絶え間なく毎日話し合いをし、正直泣きすぎて、心身共にしんどいし、辛いし、どっちも引かなすぎて埒があきません。。 私は、いずれ後、1年ぐらいしたら結婚を前提に同棲をする予定だし、ピル飲んで中だしとかの行為はそのときでも良いのではないか?むしろそうすべきなのではないの?って説得したけど、 今回9月に会ったとき俺は中だししたい!する! って言い張ります。。 婚約したり、将来のことをお互いの両親に話したりもなければ、責任感がないし、誠実さを感じない! って私が言ったところ、 じゃあ両親に話す。結婚の計画やお前がいつ来ても良いように家も家具も用意しとくし、貯金だって将来2人で使うためのお金をずっと貯めてる。 ここまで誠意をみせるから中だしさせてくれ って言われて、私はもちろんちゃんと両親にこれからの計画を話して、結婚や同棲の準備をしえくれるのはありがたいし、嬉しいし気持ちですけど、 だからと言ってまだ一緒に住んでもない状態で中だしをするのはいかがなものかと思ってしまいます。(真面目でしょうか?) 私が返答に困っていると、ここまでやってまだむりなのか?!お前は頑固すぎる!後で結婚しても俺と意見が合わなかったらすべて自分を押し通すだろ!ってきれられて、ここまでしたのに俺を受け入れてくれないなら別れるってまーた脅されどうしてよいかわかりません。。 結婚の意思を証明してくるなら中だしを許すべきでしょうか?

  • 中出しが嫌いな女性

    中出しが嫌いな男性はあまりいないんじゃないかなと思いますが、中出しが嫌いな女性は多いのでしょうか? 友人5人(全員女性)で飲んだ時にエッチの話をしたのですが、中出しはあまりしたくないという女性ばかりでちょっと驚きました。 ・結婚して子作りのために中出しするようになったけど、子作り以外では外に出してほしい。 ・生でするのは良いけど、中は嫌だ。 ・時間が経ってからドロッと出てくるのが気になる。 ・においが気になる。 ・妊娠の予定がなくて、妊娠の心配がない場合でも(例えば避妊リングとかピル)、外に出してもらいたい。 私は、中出しは気持ち良いです。 確かに時間が経ってからドロッと出てくると「うおっ」と思うけど、おりものシートをしてるのでそこまで気になりません。 友人達にちょっと変わってると言われてしまったのですが、中出し嫌いな女性は多いですか? 男性の方は、上記のような理由で奥さんに拒否される事が多いですか?

このQ&Aのポイント
  • クリーニングを繰り返しても色合いがおかしくなり、すぐに再度詰まってしまう問題に困っています。カートリッジを交換したばかりなのに2週間も持たなかったのです。純正以外のインクは使用していませんし、問題は出ていませんでした。クリーニング機能だけではインク代がかかりすぎるので、ヘッドの交換修理などの対策があるのか知りたいです。
  • クリーニングを繰り返しても色合いがおかしくなり、ノズルがすぐに詰まる問題が起こっています。交換したばかりのカートリッジが2週間も持たずに詰まってしまいました。純正以外のインクは使用しておらず、問題はありませんでした。クリーニングだけではインク代がかかりすぎるので、ヘッドの交換修理などの対策があれば教えてください。
  • クリーニングを繰り返しても色合いがおかしくなり、ノズルがすぐに詰まる問題に困っています。カートリッジを交換したばかりなのに2週間も持たずに詰まってしまいました。純正以外のインクは使用していませんし、問題はありませんでした。クリーニングだけではインク代がかかりすぎるので、ヘッドの交換修理などの対策があるのか知りたいです。
回答を見る