• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

• koma30007
回答No.4

ルータを 使用している場合は、 安全に アップデートすることが 出来ます。 ルータを 使用していない場合の 安全性は 保証できません。 インターネットに 接続可能な 別の パソコンがある場合は、 そのパソコンを 使用して SP2を 適用させるための プログラムを ダウンロードしては いかがでしょうか。 USBメモリなどに 保存すると 他の パソコンでも 使用できます。 プログラム WindowsXP-KB835935-SP2-JPN.exe は、 マイクロソフトの ダウンロードセンターから ダウンロードできます。 IT プロフェッショナル および 開発者用 ですが、 個人も 使用できます。 XP SP2を適用するための CDを マイクロソフトの ホームページ または FAXで 注文することも 出来ます。 料金は 送料込みで 1050円です。 グーグルなどの 検索サイトで XP SP2 と入力して 検索すると 検索できます。

• FMVNB50GJ
回答No.3

ウインドウズアップデートしてください。 マイクロソフトのサイトにつないで感染したことないですよ。

• pasooota
回答No.2

別にウイルスバスターを入れなくも感染しませんよ 用心のためには入れておいたほうがいいかもしれませんが。 PS2にXPを更新をお勧めします。

• FMVNB50GJ
回答No.1

ウイルスバスターの製品を家電量販店で購入する。 ウイルスバスターをパソコンにインストールする。 ネットに接続する。 ウインドウズとウイルスバスターの更新を行う。

voicede1
質問者

補足

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この補足の音声は再生できません。回答のみの表示となります。