• 締切済み

フォルツァZ MF08のアルミステップボード(ゴールド)

フォルツァZ MF08のアルミステップボードのゴールドを探しています。 シルバーのステップボードならたくさんあるのですが、ゴールドのステップボードがなかなか見つかりません。 サイトわかるのであれば教えてください。

みんなの回答

• inaken11
回答No.1

クリアオレンジをスプレーすると、ナンちゃってゴールドになりますが、それはダメ?

shiro-chan
質問者

お礼

スプレーですと、やはりはげていくと思いますのでそれは考えてないですね。。。 回答ありがとうございます。