• 締切済み

電源が勝手に切れる

こんにちは。 W51SHを持っています。 そのW51SHですが、最近勝手に電源が切れたり、勝手に音楽を再生しだしたり、バッテリーのマークが1本からいきなり3本に変わったり不可解な行動をしています。これはマザーボード(基盤)がおかしいのですか? どちらにしろ修理に出したいのですが、まだ買ってから一年たってないので修理は無償になると思いますか? 質問攻めで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.1

ハイ、ケータイアップデートはされましたか? されたのであれば、無料修理にいってください。 auショップの方は自分たちの責任を認めようとしないので注意を。 明日はやってますからね。

kaiketugoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 実行しましたが、前、電源が落ちたときau ICカードを抜いていましたので菅家内と思います。 とりあえず、それでも一回修理に出したいと思います。 購入したときから、傷がありましたので。