• ベストアンサー

Yahoo!メールは有料になる!?

私はgooメールと Yahoo!メールを使っています。 ところが、 Yahoo!メールはそのうち 有料になると 友達から聞きました!! 詳しく知っている方、 良かったら教えてください(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

何かの勘違いです。 有料サービスはありますが、基本は無料です。 有料になるというアナウンスはないです。

basukekko
質問者

お礼

あ、そうなんですか!! ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

noname#64329
noname#64329
回答No.1

「そのうち」でよろしければなんとでもいえますよ。 オークションも当初は無料でしたが途中で有料に切り替わりました。 ただ、普通に使う人まで有料化にするなら事前にアナウンスがないといろいろ騒動がおきますので、それがない以上は当面はないと思っていても良いと思います。 なお、現状でもプレミアム会員(有料)になるといろいろ特典がついてきてます。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/premium/premium-04.html