• ベストアンサー

ビデオテープをDVDにコピーする店

ビデオテープをDVDにコピーする店を知りたいのですが、 港区界隈でやっているところを教えて下さい。 最近の相場を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-taro52
回答No.2

gooで『ダビング 変換 港区 料金』のキーワードで検索すると2社見つかります。 当然ですがテレビ番組やビデオソフトなどの録画物の依頼は受けていません。もちろん海外でテレビ放送を録画した物も同じ扱いです。 しかし、方式変換は高いみたいですね、サイト内に料金が出ています、さすが港区!高級値段?なのかな???

その他の回答 (2)

• ifuurin
回答No.3

こちらにも同様な質問と回答があります。 #4番の方の回答をご覧になってみてください、お店の場所は秋葉原になりますが。 ▽ 質問:βのビデオをVHSに変換してくれる店 >> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=380158 << 参考になるかも知れません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=380158
  • jein
回答No.1

念のため確認ですが、元ソースは著作権に問題ないテープですよね? (ホームビデオ撮影など)