• 締切済み

美容室でのカットの時間は?(男)

美容室でカットする場合どのぐらい時間が掛かるんでしょうか? 電話で予約した場合は店に入ったらすぐにカットしてもらえるんですよね? あと、自分の髪の長さは8cmぐらいです。 でも短くします。 回答宜しくお願いします。

noname#108277

みんなの回答

• ri-zyu
回答No.1

>美容室でカットする場合どのぐらい時間が掛かるんでしょうか? カット&ブローで、30分~40分。 >電話で予約した場合は店に入ったらすぐにカットしてもらえるんですよね? 基本的は直ぐです。5分~10分は伸びる事も有るでしょうが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。