• 締切済み

eプラス~瞼の母~チケット発券について。

panda509の回答

• panda509
回答No.1

こんにちは。 まずはご自分で調べられましたか? コンビニ発券手数料でしたら、1枚につき105円です。 システム利用手数料でしたら、公演ごとに金額が違うので、 申し込みをした際に、サイトや確認メールに表示があったはずです。 上記は、すべて参考URLに書いてある事ですよ。 それとも、別の手数料がかかると言われたのでしょうか…??

参考URL:
http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/info/paydeli1.html
hana10000
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございました。 すみません、説明不足でした。 コンビニ払込手数料・システム手数料などは分かっていたのですが、 それとは別にサービス料というのがかかると聞いたので おいくらぐらいかかるのか、どうしても調べても書いてなかったもので、お聞きしてしまいました。 そうですね。 情報はもう少ししっかり管理したいと思います。 ご回答頂きありがとうございました。