• 締切済み

ドレスを着て写真をとれるところを教えてください

ドレスを着て写真撮影してくれるところご存知ですか? 例えば、群馬のロックハート城で好きなドレスを着て2500円だそうです。こういうところに、友達と遊びがてらに行きたいんですが、群馬は遠いので東京、埼玉、神奈川あたりで、安ければ普通のフォトスタジオでいいです。紹介ください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#147831
noname#147831
回答No.1

地元のゼクシィをご覧になっては? さすがに2500円はありませんが、ヘアメイクもして1万円を切る料金で撮影してもらえるようですよ あとは、ディズニーランドとかのフォトスタジオ。お姫さま気分いっぱいです!でも、やはり2500円は難しいかも…

003guide
質問者

お礼

ありがとうございます。