• 締切済み

複数画面を合成できる動画編集ソフト

複数画面を一つの画面に合成および同期させることのできる 動画編集ソフトを探しています。 スーパーインポーズもできればなお良いですが、無くてもかまいません。 オンラインソフト市販製品問わず、確実に効率良く作業できるものが良いです。 環境はW2Kです。おすすめはなんでしょうか? 具体的には、ダーツの試合を撮影したものを合成したいのです。 ボード、選手、スコア画面の最低3つを合成および同期させたいです。 ソースはminiDVですが、DVD-Videoのエンコードおよび オーサリングの知識と環境はあります。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは さっそくですが、Adobe Premiere Elementsがいいと思います。実際にVer3.0を使っていますが、動画もきれいに作成できます。ただし、非常に動作が重いことが難点です。 こちらも参考になさってもらったらいいと思います。 http://okwave.jp/qa2421649.html きれいな動画に仕上がるといいですね。

Tom019
質問者

お礼

やはりadobeしかなくなりますか。 ありがとうございます。