• ベストアンサー

スタンダードの名曲の名前を教えてください

pingu-pの回答

• ベストアンサー
  • pingu-p
回答No.1

「雨に唄えば」ではないでしょうか? 試聴で確認してみてください。 http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=45612

tetsu-k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうです!この曲です! この曲名で調べたところアメリカのミュージカル映画の曲みたいですね。 これですっきりしました。 本当にありがとうございました!!