• 締切済み

こんなソフト知ってませんか??

ripcatの回答

• ripcat
回答No.2

リアルボイスチェンジャー http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se115405.html このソフトでできると思います。 ただし、ボイスチャットをしながら・・・ となると、サウンドボード2枚とか必要になるかもしれません。^^; (この辺は、ハードに弱いのであまり自信ないです・・・)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se115405.html
sarurunrun
質問者

お礼

レス遅くなりましてすいません! リアルボイスチェンジャーは私も試してみたのですがダメでした^^ あとサウンドボードのことは私もあまり詳しくないので今のところあきらめムードです!  ありがとうございました。