• 締切済み

エクセルにて・・・?

訳が分からなくなって困ってます・・・ エクセルで今書類をまとめようとしていたところなのですが、 計算式は入っていますが、数字を入力しても反映されません。 毎月同じシートをコピーし使用しているのですが、今までは通常通り反映さ れていたのですがどうしてなのでしょう?? 原因かな?と思うのは、シートをコピーする時に間違えて「すべてのシートを 選択」してしまったんです。解除をしたつもりなのですが、これが影響している のでしょうか? 申し訳ありませんが原因と対策を教えて下さい。

みんなの回答

• papayuka
回答No.1

こんにちは。 ツール-オプション-計算方法が手動になってませんか?

iiii
質問者

お礼

本当にありがとうございましたっ!! 無事解決しました!でもなぜ先月のシートをコピーしたのにいきなり計算方法が手動になっちゃったんでしょうか? 助かりましたm(__)m