• ベストアンサー

F905iの指紋認証について

お尋ねしたいのですが‥ F905iの購入を検討しています。 選定理由は、指紋認証機能なのですが、これって例えばブックマークやアドレス帳の特定フォルダをロックして指紋スキャンで開ける、といった使い方はできるのでしょうか。 オールロックしてしまうと全ての機能が使えなくなりますし、使いたいときにいちいち解除してまたロック‥では面倒ですし‥ またできればロックされていることが分からないような設定ができるといいのですが‥(^^ゞ よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runpo
回答No.3

menu8422で細かく設定できますよ!

metallic_white
質問者

お礼

回答ありがとうごさいました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.2

私は通りすがりの主婦です。 私の経験から少し気になったので・・・ 質問とは関係ないですが参考意見(経験)です。 ご質問者さんは既婚者の方でしょうか?^^ もしも、だんなさん(彼氏)がそういう機種に変えたりするのは まさか浮気?などと私は考えました。 私のだんな様はそういう気持ちがうっすらあった時にそういう事をしました、幸いすぐ気づいたので大事(笑)にはいたりませんでしたが・・・。 意外と女性は見ているものです。 大事なものを無くしませんように♪ 深い意味が無いのなら良いのですが^^ 大変失礼いたしました。

質問者

お礼

いえいえ決してそんなことは‥汗(^^;

noname#108286
noname#108286
回答No.1

現在F905iを使ってます。プライバシーモードというのがあって細かく設定できます。 待ち受け時に鍵のマークなどは出ないので操作しないかぎりはプライバシーモード設定中とはわかりません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。