• 締切済み

バイクについて(スーパーDIO)

こんばんわ。 バイクははじめてなのですがお金がないのでスーパーDIO(AF-27)にしようと思っています少し古いと思うので心配です大丈夫でしょうか? ぜひお返事ください。

みんなの回答

• inaken11
回答No.3

新車買って長く乗ったほうが苦労も無く、ずっと安く付くよ。

• 00stepwgn
回答No.2

AF27?すでに古いバイクです。今から心配なら止めたほうがいいですよ。 中古車の現状販売モノは自分で整備できないと維持できません。 整備とは清掃・注油・調整の一般的なものです。 僕もAF27を2台整備・販売しましたが、最低でもエアクリーナ、キャブレター、オートチョーク(弱点)、マフラーの詰まり、MFバッテリ、プラグの点検が必要です。できれば各ワイヤ類も注油したいですね! まして「初めて」であれば新型DIOをお勧めいたします。

noname#57671
質問者

お礼

そうなんですか。ためになりました!ありがとうございます。

• nc31
回答No.1

中古車はすべて程度がまちまちですので判断出来ませんがなw ただ判断方法として 売っているお店が信用出来るお店かどうかで判断するという方法があります ちゃんとアフターサービスをしてる店か、雰囲気は気安く入っていけるか、 何か変な人たちが出入りしていないか、技術力のある店か等 などで判断してみてください。