• ベストアンサー

子機が 一番多く増設できる機器は

quattro-kの回答

• quattro-k
回答No.2

パナソニックの現行機種だと一部を除いて6台のようです。 6台もあれば、さすがに足りるとは思いますが‥。 一般機種 VE-GP62DL 6台 VE-GP52DL 6台 VE-GP32DL 6台 VE-GP22DL 6台 VE-GP32DL 6台 VE-GP10DL 6台 低価格機種 VE-GP05DB 4台

co-takeda
質問者

お礼

ありがとうございます。 六台あれば大丈夫です

co-takeda
質問者

補足

ありがとうございます。6台あればと思いましたが コミュファ光電話に問合せしたら  ホームテレフォンは使えませんとのことでした。 光電話では 使えないものしかないのでしょうか