• 締切済み

Win98のPC、アップグレードしたものか否か判別できますか?

Win98搭載のPCについて このOSが、95からアップグレードされたものか、 最初から98が入っていたPCなのかという確認が出来るのなら やり方を教えてください。 よろしくお願いします。

• myu-1
  • お礼率65% (85/129)

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

機種をWeb検索に掛けてもし仕様表があれば、そこに載っています。 メーカーPCであれば、ライセンスシールが貼ってあるはずですから、これで判定できます。 型番を調べてメーカーサポートに電話すれば教えてくれるはずです。