• ベストアンサー

CD革命が、実行できない

CD革命を、インストールしたら、インストールは、ふつうにできるものの、プログラムを、実行したら、起動しません。エラーがでます。原因がわかりません。以前に、<携速>このソフトを、使っていたから何でしょうか?どなたか助けてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dejiji-
回答No.1

同じタイプのソフトを2個入れると、やはり喧嘩しますよね。 アーク情報システムのホームページに解決方法が出ていると思いますので、参考URLで確認してみてください。

参考URL:
http://www.ark-info-sys.co.jp/product/product.html
nanndedasuka
質問者

お礼

ありがとうございます!!∈^0^∋ この何日間の、苦労が、むくわれました! 本当にありがとうございました!