• ベストアンサー

CD革命に関して

CD革命Ver6.5をインストールしたのですが、アンインストールできなくなりました。ウィザードからアンインストールしたのですが、アプリケーションの削除と追加にCD革命が残るのです。仮想ドライブは消えているのですが、きちんとアンインストールできないものでしょうか?よろしくお願いします。

• vui
  • お礼率0% (0/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuuga
回答No.1

窓の手というフリーソフトがあれば、削除できます 以下からどうぞ!

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/winhand.html