• 締切済み

忍者部隊月光について

私が小学校の頃人気があった番組です。いつからいつまで放送され出演者の名前 近況等教えてほしいのですが。

• bondo
  • お礼率31% (6/19)

みんなの回答

• kayane
回答No.3

現在、CSの「キッズステーション」で放映されていますよ。 わたしはこの時代には生まれていなかったのですが(笑)最近見始めました。面白いですね(^^)

• 131313
回答No.2

水木さんは後に「緊急指令10-410-10」に出てました。主題歌も歌ってました。(って全然近況じやないですね。20年ほど前のことですので)山口さんは、ライダーマンやザボーガーの主役を張った後、東京のどこかの高校の給食屋さんのようなことをなさっていて、残念ながらお亡くなりになったようです。(これもかなり前にそのようなことを聞きました。)ちなみに広島カープかどっかの応援団が「月光マーチ」(という題ではなかったかもしれません)を演奏しているのを聴くたび懐かしく思い出しています。

• uran3
回答No.1

「忍者部隊月光」は昭和39年から41年にかけて フジテレビ系で計130話放送されました。 (118話より「新忍者部隊月光」) 「月光」の水木襄さんをはじめ浅沼創一さん、山口暁さん、 石川竜二さん、森槇子さんらの出演だったのですが 皆さんの近況については、私にはわかりません… 詳しい方から、情報が寄せられるといいですね。 忍者部隊月光についての詳細なデータが参考URLに ありますので、ご覧になってください。 また、初回と最終回のみですが、ビデオ化されているようです。 http://www.rakuten.co.jp/cfc-co/393013/416482/

参考URL:
http://www3.justnet.ne.jp/~a_matsu/nb-gekko.HTM
bondo
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。懐かしい思いがよみがえりました。