• ベストアンサー

スーパーファミコン時代のソフトなのですが思い出せません。

約10年前位のゲームだったと思うのですが そのゲームの名前が全く思い出せません。 私が漠然と覚えている限りなのですが ・RPG(?) ・小学生がプレイした時に怖く感じた。 ・物語の最後あたりだと思うのですが、二つの部屋を見比べてみて その違う場所を答える。というのがありました。恐らく3つほど。 その最後の3つ目の答えが、主人公の髪の毛が揺れているという物でした。 これだけしか覚えていないのですが・・・ もし少しでも心当たりがあればよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A-OXIMA
回答No.1

質問を見て、何となくこれかなと思ったのが 「ミスティックアーク」ですね。 そうでなければ、もしかして…「ガイア幻想紀」かもしれません。

miharuharu
質問者

お礼

ありがとうございます! 探していたゲームは「ガイア幻想記」でした。 漠然とした内容でしたのに、本当にありがとうございます!