• ベストアンサー

大連から広州へ

今、中国の大連に住んでいます。4月の終わりぐらいから休みを利用し大連から→広州にいる友達に会いに行きます!しかし大連発の格安航空券がまったくありません。できるだけ安く行きたいので、何かいいサイトの方ご存じでしたら、教えてください!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu3_7
回答No.1

ネットで調べると4折~5折で購入できますよ。 それより安いチケットをお望みなのでしょうか? http://www.elong.com/flights/search.aspx?rn=0.06531345736572902

okaking
質問者

お礼

ありがとうございます。こう言うサイト探していました☆思ったより安かったので、ひと安心です。助かりました。本当にありがとうございました!!