• ベストアンサー

今年の7月初旬に中国の大連に行く予定ですが格安航空券を探しています。数

今年の7月初旬に中国の大連に行く予定ですが格安航空券を探しています。数ある中でどこのショップが最もいいでしょうか。お勧めのところがありましたらお願いします。 区間は中部空港(セントレア)大連です。往復購入または片道(帰りは中国で購入)も併せてお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.2

No1です。  片道の格安航空券は無いと思いますので、下手すると正規運賃となってもっと高くなると思いますよ。

rinosama25
質問者

お礼

ご返事有難うございます。調べてみましたが片道の格安は無いようです。 乗継ぎも確認しましたらその日の内に目的地には到着できないようです。 安い運賃には、やはりそれなりのデメリットがありますね。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  セントレアから大連へは、中国南方航空の1便だけですね。ですから、格安航空券はあまりないのではないかと思います。  ↓HISで、44,000円~くらいのようです。   http://e.his-j.com/shop/air/calendar/03A_20/DLC/__00_00_0,1_F,O  乗り継ぎ便でしたら、もっと安い料金の設定もあるようです。(航空会社未定ですが)  http://e.his-j.com/shop/air/voyage_list.aspx?city=dlc

rinosama25
質問者

お礼

早速のご返答有難うございます。例えば片道(行き)日本で購入、帰りは中国で買うのはどうなんでしょうか。お願いいたします。