• 締切済み

代金未納による利用停止

はじめまして。こんばんは。 困っているので教えてください。 auユーザーですが、代金未納で携帯電話が昨日から利用停止になっています。 夜10時にコンビニから支払ったのですが、いつになったらかいじょされるのでしょうか。 前に一度同じことがあったのですが、そのときは日中だったからかすぐに解除されました。 今回はまだ解除されません。 コンビニのバイトさんがあまりしっかりしていない人なので、ミスがあったのでないかと少し心配です。 夜中に支払った場合はすぐには解除されないのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.1

もしかすると、コンビニの兄~ちゃんのミスかもしれません。 固定電話、または公衆電話から157に問い合わせてみましょう。 by元なるほど!au cyber-shot

aoiaoiaoia
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。 もう2時間近く経ってるのにまだ解除されません。 コンビニに行ったらAUに言って下さいといわれたので、明日相談してみます。 夜中に支払ったことのある方いらっしゃらないですかね。