• 締切済み

ヴァンパイアの主人公

カプコンの『ヴァンパイア』主人公の口癖って何でしたっけ?

みんなの回答

• oob7cu
回答No.2

「カモンベイビー」とかだったと思います。 懐かしいですね。 http://gamecara.com/000087.php デミトリについて詳しく書かれていますよ。

• heinell
回答No.1

デミトリなら「玄米ライス!」とか …嘘です(カオスフレアEXの「Get my rage!」が空耳でそう聞こえるんで有名) 自信過剰・貴族風味な言葉遣いはしますが、特別な口癖は無かったと思います。