• 締切済み

ヴァンパイアの主人公

カプコンの『ヴァンパイア』主人公の口癖って何でしたっけ?

みんなの回答

  • oob7cu
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

「カモンベイビー」とかだったと思います。 懐かしいですね。 http://gamecara.com/000087.php デミトリについて詳しく書かれていますよ。

  • heinell
  • ベストアンサー率35% (420/1172)
回答No.1

デミトリなら「玄米ライス!」とか …嘘です(カオスフレアEXの「Get my rage!」が空耳でそう聞こえるんで有名) 自信過剰・貴族風味な言葉遣いはしますが、特別な口癖は無かったと思います。

関連するQ&A

  • 悲劇的ではないヴァンパイアの主人公

     ヴァンパイアものというと、どうしても「血を吸わないといけないなんて、とても辛い」とか「こんな運命なんて……」という感じの物語が多いような気がして、私は苦手で、普段は避けて通っています。  主人公格のヴァンパイアが自分の状況を悲劇的にとらえていない話はないでしょうか?「サンシャイン&ヴァンパイア」(扶桑社ミステリー)は、ヴァンパイア自身はややそんな感じでしたが、ヒロインがすごく現実的で面白かったです。  ジャンルはBL以外であれば、翻訳もの、海外ロマンスでもOKです。できればコメディではない方が好ましいです。 以下は既読ですので、他でご紹介お願いいたします。 ・新井素子さんの作品 ・赤川次郎さんの作品 ・「ヴぁんぷ!」

  • ヴァンパイア(吸血鬼)が主人公だったりヒロインだったりとりあえずヴァン

    ヴァンパイア(吸血鬼)が主人公だったりヒロインだったりとりあえずヴァンパイアに関する小説、漫画を探しています。 ・笑えるコメディ ・切ないお話 ・ヴァンパイア関連ならこれはみるべき などなど探しています。いくつでもいいので教えてください。

  • 吸血鬼(ヴァンパイヤ・ドラキュラ)が主人公のゲーム

    吸血鬼(ヴァンパイヤ・ドラキュラ)が敵ではなく主人公としてプレイできるゲームはありますか? 敵としての登場は多いかと思うのですが主人公としてはあまり聞いたことがありません。 オンライン・オフラインどちらでも、ハードも何だろうがかまいません。 よろしくお願いします。

  • ロザリオとバンパイア

    ロザリオとバンパイアの3ってでないんですか? めっちゃきになります!!ww あと他に面白いアニメありますか?前もきいたんですww んでこのロザリオとバンパイアおしえてもらいました!! かなりよかったです。。 けど 1位ゼロの使い魔 2位ロザリオとバンパイア 3位灼眼のシャナです やっぱり戦い系で(魔法でも)学園、感動、主人公が成長していくやつがいいです^^yあと新しいめのが。、、、 わがままですいません>< なにかないですか?

  • ヴァンパイア

    私はヴァンパイアがダイスキなのですが、 ヴァンパイアがでてくる本をあまり知りません。(マンガも入れて) ・ヴァンパイア騎士 ・トワイライト ・ダレンシャン これぐらいしか知りません(泣) なので、ヴァンパイアが出てくる本(マンガも)教えてください☆ 恋愛ものができればいいですねbb もちろん、恋愛物じゃないのもお願いします 回答おまちしております。

  • 昔好きだった、ヴァンパイヤアニメ

    はじめまして、 もしご存知の方がいらっしゃったらと思い質問します。 昔、好きだったアニメなのですが どうしても。タイトルが思い出せなく困っています。 好きだった割には、ざっくりした事しか 思い出す事が出来ず,申し訳ないのですが・・・ ( 1)学校が舞台 (2)主人公は女子高生、ボブか肩ぐらいまでの髪の長さ (3)さらに主人公は、勝ち気な性格というか女王気質で 理事長かなにかの娘?生徒会長?だったような・・ (4)なので、学校にあらゆる細工をし放題(銃や武器なんかも壁に隠していたような) (5)主人公の奴隷?????もしくは執事的なヴァンパイヤがいる (6)そのヴァンパイヤは、長髪たしかシルバーっぽい色 (7)ヴァンパイヤの彼は、そんなに若くはないはず (8)さらに、普段は頼りないがピンチの時は、ヴァンパイヤの力を発揮 もし、お心当たりのある方は、ぜひ宜しくお願いいたします。

  • ヴァンパイア

    ナンシー・A・コリンズのミッドナイト・ブルーシリーズを読んでヴァンパイアに興味が沸きました。 お勧めのヴァンパイアの小説・コミック等ありましたら、教えて下さい。

  • ヴァンパイアの出てくる漫画

    タイトルのとおりですが、ヴァンパイアの出てくる漫画を知りませんか? 私が読んだのは ・ヴァンパイア騎士 ・ヴァンパイア十字界 ・ロザリオとバンパイア ・ダレン・シャン です。 よろしくお願いします

  • ヴァンパイアを思わせるような楽曲を教えてください。

    ヴァンパイアを思わせるような楽曲を教えてください。 こんばんわ。 私は、ヴァンパイアに興味があるのですが、 ヴァンパイアを思わせるような楽曲があれば、教えてください。 直接【ヴァンパイア】という単語を使っているもの、 歌詞の内容がヴァンパイアを思わせるようなもの、 邦楽・洋楽、ジャンルなどは問いません。 が、出来れば色気のあるような声の男性ボーカルでお願いします。

  • ラストシーン 彼女が振り返るとヴァンパイアに・・

    20年ぐらい前だと思うのですが ラストのシーンで、 ヴァンパイアかなにかに襲われて主人公・ヒロインをかばった彼が入院してしまいました。 ベッドの傍らで彼を見守る彼女。 彼はヴァンパイアに感染してしまってたようなのですが それに気がつかない彼女は病室を出る時に 彼に振り返った瞬間 背後からヴァンパイアと化した彼に襲われ・・・ という夢を見て はっ!!として目が覚めます。 あぁ、夢だったの。。と一安心して 病室を出て行こうとして 振り返った瞬間!!!! そこでENDです。 いろいろと検索してみたのですが これという映画にヒットせず、 しかも内容もほとんど覚えていないのですが 最後のシーンだけ記憶に残っています。 なんていう題名だったのか思い出せません。 ご存知の方、教えてください。