• 締切済み

洋楽の曲名を教えてください

お店の有線で流れていました。(アフターヌーンティーリビング) tahiti80のような曲調ですが、バンドの演奏ではなく、パソコンで作ったような機械音の演奏でした。 歌詞は英語でよくわからなかったのですが、 「エビバディ シンキング ウー  エビバディ コーイング ウー イヤッハッハー」 と聴こえました。 大変わかりづらくてすみませんが、「もしかしたら・・」 でもいいので、ご回答お願い致します。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは もしかしたらですがJustin Timberlakeの「Until The End Of Time」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Until-The-End-Of-Time-lyrics-Justin-Timberlake/7B3FC3E04CEBDA25482571DD000E6CAC 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。 http://www.bmgjapan.com/justintimberlake/

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/justintimberlake/item.php?id=1394&item=8491
taka0606
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございます! 歌詞が本当に似ていてビックリしたのですが、 残念ながら違いました・・ もっと、アップテンポな感じでした。 わかりづらい文章ですみませんでした。 また何か思いついたら宜しくお願い致します。

回答No.1

原曲はニルソンの噂の男では無いかな?と思いますが 誰かのカバーかな・・・?

taka0606
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございます! 歌詞は似ていたのですが、残念ながら違いました・・ ゆるやかな曲ではなく、アップテンポな感じでした。 わかりづらい文章ですみませんでした。 また何か思いついたら宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • 洋楽の題名教えてください。

    歌詞が全く聞き取れないので、あいまいな質問になりますが、 わかる方いらっしゃいましたらお願いします。 ・女性ボーカル ・イントロが、ポンポンポン・・・という効果音 ・英語ではない? ・サビが、「ハ~~」から始まる ・おそらく有線でかかっていた曲、古い曲かも ・優しく切ない感じの曲調

  • ある洋楽の曲名を知りたいです

    英語圏のノリのよいアップテンポの曲なのですが、曲名が分からず検索が出来ないのです。 一度聞いただけなので情報が少ないのですが、思いあたる曲がありましたら教えてくださるとありがたいです。 男性で、バンドではありません。電子音というのか、クラブでかかっていそうな曲です。 少し歌って、サビは、put your hands up的呼びかけをしたあと、決まったメロディの電子音が数回繰り返されます。そこそこ早いテンポでとてもノリがよく数十年前とかの昔の曲では無いと思います。 英語だったので歌詞がまったく聞き取れずこれしか分からないのですが、よかったらお願いします。

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 パチンコ店を偶然通りかかった際に、店内からかすかに聞こえてきた曲で、終わりの30秒くらいしか聞けませんでした。 いい曲だったのでどうしても曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?? ↓↓ ・パチンコ店で流れていたので多分有線 ・明るいバラード曲 ・歌詞は全部英語だったため、多分洋楽 ・歌手の声がコブクロ似 ・BackstreetboysやBlueのように、ハモりが多い ・歌詞の中で何度も to my life (か love)が聞こえてきた ・サビで tell my love (か life)というキーワードが多かった ネットやyou tubeで、キーワードを入れたりして探してみたのですが、なかなか見つかりません(>_<) こんな少ない情報で申し訳ないのですが、 もしかしたらこの曲かも!やこの歌手ではないか・・・・ などなど 情報をお待ちしています!! よろしくお願い致します。 ※backstreetboys Blue Westlife の声ではありませんでした   曲調的に、Mr.BigのTo be with youのような、コーラスがあって、馴染みやすいメロディーでした

  • 曲名が分かりません。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2969994 ↑こちらの動画の4:31~BGMで流れている曲なのですが、 女性が歌われている英語の歌詞の曲です。(曲調は激しめ?) どなたか分かる方いらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。

  • 曲名がわかりません(;_;)

    太鼓の音がメインにあって英語の歌詞が入っている曲で、割とゆっくりめの曲調の曲なんですけど、アルバム名や曲名などわかる方いますか? 確か歌詞には「fantasy」とか入ってたきがします。

  • 曲名・歌手名を教えてください。

    先月ぐらいに有線でよく流れていた曲なのですが、歌詞の一部しか分かりません。歌詞の内容は♪君と僕との間に~いつか子供が生まれたら~笑顔の似合う君のような名前をつけよう~♪みたいな歌詞でした。おそらく男性ボーカルのバンドだと思うのですが・・・・アンダーグラフのような切ない感じの曲調でした。かなり気になります。ご存知の方教えていただけませんかm(__)m

  • 歌手と曲名を教えてください

    歌詞に下記のフレーズがありました 「いつもその人の代わりにいてあげる」 という歌詞でした 曲調は静かな感じで玉置浩二さんのような歌声でした お店でかかっていたので有線だったと思います 9/20の10:30~11:00ごろでした もしわかる方がいらっしゃしましたら 教えてくださいませ よろしくお願いします

  • 歌詞うろ覚え 曲名・アーティスト名は何ですか?

    8/19にお店で流れていた曲です。有線でしょうか? ラテン系でアップテンポな曲調でした。 声は力強く若い男性のようでした。ロックバンドだと思います。 何となくKEMURIっぽかったです。 歌詞は聴き取りでうろ覚えです。 変だと思いながら検索したのですがやっぱり見つかりませんでした。 こんな感じです。 ♪話そう(You're so?) 話そう アナコンダ~ 踊れば そうさ(?) モンスター 話そう 話そう アナコンダ~ 歌えば そうさ モンスター ラップではないのですが韻を踏んでいました。 「踊れば」「歌えば」は確かなのですが……。 不十分な情報ですが、ご回答よろしくお願いします。

  • 曲名が分からないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお

    曲名が分からないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。 ・女性ボーカル ・英語の歌詞 ・ロックバンドのバラード曲のような感じの曲調 ・サビの部分に、I will be with you forever ・キャッチーなメロディー ・1/24の午後、店内で流れていたので有線だったかもしれません これだけしか分からなくてすみませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 2001年か2000年ころ 有線で聴いた曲が知りたいけど手がかりが曖昧で探せないです。 女ボーカルで サビの歌詞がたぶん「いち、にー、うぉんちゅー、うぉんちゅー」 みたいな歌詞です。 バンドの音でスカです。 元気なかわいい感じの曲です。曖昧ですみません よろしくお願いします!