• 締切済み

確定申告

今年の一月に勤めていた会社が倒産してしまい19年度の確定申告がまだ出来ていません。いまからでも可能なのでしょうか?また無理な場合どのような影響がありますか?現在は別の会社の会社員です。

みんなの回答

• chie65536
回答No.2

>いまからでも可能なのでしょうか? 平成19年度分の確定申告期限は3/17です。この日までに申告しなければなりません。 >また無理な場合どのような影響がありますか? 税金を払い過ぎていた場合は還付を受けられません。 税金が払い足りていない場合は延滞税などを追徴課税される場合があります。

• tomi1511
回答No.1

大変ですね!! 税務署相談しては如何でしょうか?