• ベストアンサー

ディズニーランドでテーブルまでケーキを運んでくれるレストランは?

3歳の娘を始めて誕生日にディズニィーランドに連れて行く予定です。出来れば、レストランのテーブルで誕生日ケーキ(丸いやつ)を食べたいのですが・・・そんなレストランありますか?デザートとして普通のケーキは置いているでしょうが・・。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dona0609
回答No.3

ディズニーランドでは25周年のイベントでセレブレイト・ユア・デー! があります。 こちらを利用すればホールケーキ(\1,430)で用意していただけるようです。 販売店舗: イーストサイド・カフェ ブルーバイユー・レストラン れすとらん北斎 娘さんの素敵な誕生日になりますように!!

参考URL:
http://fun.tokyodisneyresort.co.jp/anniversary/celebrate/menu.html
tubomi421
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきました。

その他の回答 (3)

• clarice1
回答No.4

#2です。 すいません、#3さんのとおり、イベントメニューでスペシャルデザートが出てました。 (実は今日朝から行ってて、今日たまたま知りました(汗。帰ってきたら#3さんの情報があった次第。) で、本当は単にスペシャル食べたくて注文しただけだったのですが、たまたま同行者の誕生日が近かったので、どうせだったらろうそく立ててもらおうか?という話になり、イーストサイドカフェでお願いしてみました。 ろうそくは特に何本といわなかったのですが1本立ててもらえました。歌は書かれている通りなし。(やってもらえないだろと思ってたので最初からお願いもしてみなかった。) 通常の注文だとプレートがないそうですがハッピーバースデーと書かれたプレートをつけてもらえました。 大きさも味も正直クイーンのホールケーキとほとんどかわりはなかったです。ちょっと生クリームが多いから濃厚かも、という程度。 なのでだったら値段の安いクイーンのほうが私はいいと思いました。 クッキーに25と書かれているのでなんだか25歳の誕生日みたいだし…(まぁ、私たちにはそれである意味好都合でしたが) でもどうしてもテーブルに運んでもらいたいならこちらのほうがいいと思います。 あとお会計のときに言えばスペシャルデザートのメニュー表をもらえます。ただし、1つにつき1枚までで、例えば4人で食べても1枚しかもらえないそうです。 もし頼んだら記念にもらってみては。

tubomi421
質問者

お礼

ありがとうございました。結局、3歳の娘はミッキーとミニーに合うため、そしてダンボやどんぐりのジェットコースターに乗るのに長時間ならんで、その間にお腹がすき、泣き喚き、お昼もケーキも食べる事無く、買い食いで終わってしまいました。

• clarice1
回答No.2

まずテーブルまで運んでもらいたいならテーブルレストランでなければなりませんが、テーブルレストランはブルーバイユーかイーストサイドカフェかれすとらん北斎(和食)しかありません。 そして、ホールケーキはクイーンオブハートのバンケットホールにしかありません。 残念ながらクイーンはテーブルレストランではありません(自分で取って最後に会計する、バフェテリア)ので、持って来てもらうことはできません。 これはアンバースデーケーキなので、誕生日じゃなくても食べられますが、言えばバースデープレートに交換はしてくれます。 でも特に何かしてくれるわけじゃないです。 バイユーでしたらデザートを頼めばろうそく程度は立ててくれるとは思います。ただあくまでキャストの好意でやってくれるサービスなので、過度な期待はしないほうがいいです。(ランドは特に誕生日の人が多いので、あまり熱心にはやってくれない印象があります。歌とかはやってくれないことが多い。) ケーキはスイートハートカフェにありますがカウンターサービスなのでろうそくはやってくれないと思います。 どうしてもやって欲しいなら、シーのセイリングデイブッフェがお薦めです。 ホールケーキ(ブッフェとは別料金)もテーブルまで持って来てくれるし、歌も歌ってくれます。 あとシーはデザートにろうそくはテーブルレストランなら大体どんなデザートでもやってくれます。ろうそくが立ちそうもないデザートでも生クリームをつけてそれに立ててくれますからケーキじゃなくても大丈夫です。(これはランドも同じかも。) あとはホテルでやってもらうしかないですね。ここなら有料でサービスがありますので確実です。(詳しくは公式HP見てくださいね。全部書いてありますので。) ちなみに#1さんのバースデープログラムは一昨年だったかその前だったか、だいぶ前に終了してますのであしからず。

• 3nk
回答No.1