• ベストアンサー

ディズニーランドでテーブルまでケーキを運んでくれるレストランは?

3歳の娘を始めて誕生日にディズニィーランドに連れて行く予定です。出来れば、レストランのテーブルで誕生日ケーキ(丸いやつ)を食べたいのですが・・・そんなレストランありますか?デザートとして普通のケーキは置いているでしょうが・・。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dona0609
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

ディズニーランドでは25周年のイベントでセレブレイト・ユア・デー! があります。 こちらを利用すればホールケーキ(\1,430)で用意していただけるようです。 販売店舗: イーストサイド・カフェ ブルーバイユー・レストラン れすとらん北斎 娘さんの素敵な誕生日になりますように!!

参考URL:
http://fun.tokyodisneyresort.co.jp/anniversary/celebrate/menu.html
tubomi421
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきました。

その他の回答 (3)

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.4

#2です。 すいません、#3さんのとおり、イベントメニューでスペシャルデザートが出てました。 (実は今日朝から行ってて、今日たまたま知りました(汗。帰ってきたら#3さんの情報があった次第。) で、本当は単にスペシャル食べたくて注文しただけだったのですが、たまたま同行者の誕生日が近かったので、どうせだったらろうそく立ててもらおうか?という話になり、イーストサイドカフェでお願いしてみました。 ろうそくは特に何本といわなかったのですが1本立ててもらえました。歌は書かれている通りなし。(やってもらえないだろと思ってたので最初からお願いもしてみなかった。) 通常の注文だとプレートがないそうですがハッピーバースデーと書かれたプレートをつけてもらえました。 大きさも味も正直クイーンのホールケーキとほとんどかわりはなかったです。ちょっと生クリームが多いから濃厚かも、という程度。 なのでだったら値段の安いクイーンのほうが私はいいと思いました。 クッキーに25と書かれているのでなんだか25歳の誕生日みたいだし…(まぁ、私たちにはそれである意味好都合でしたが) でもどうしてもテーブルに運んでもらいたいならこちらのほうがいいと思います。 あとお会計のときに言えばスペシャルデザートのメニュー表をもらえます。ただし、1つにつき1枚までで、例えば4人で食べても1枚しかもらえないそうです。 もし頼んだら記念にもらってみては。

tubomi421
質問者

お礼

ありがとうございました。結局、3歳の娘はミッキーとミニーに合うため、そしてダンボやどんぐりのジェットコースターに乗るのに長時間ならんで、その間にお腹がすき、泣き喚き、お昼もケーキも食べる事無く、買い食いで終わってしまいました。

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

まずテーブルまで運んでもらいたいならテーブルレストランでなければなりませんが、テーブルレストランはブルーバイユーかイーストサイドカフェかれすとらん北斎(和食)しかありません。 そして、ホールケーキはクイーンオブハートのバンケットホールにしかありません。 残念ながらクイーンはテーブルレストランではありません(自分で取って最後に会計する、バフェテリア)ので、持って来てもらうことはできません。 これはアンバースデーケーキなので、誕生日じゃなくても食べられますが、言えばバースデープレートに交換はしてくれます。 でも特に何かしてくれるわけじゃないです。 バイユーでしたらデザートを頼めばろうそく程度は立ててくれるとは思います。ただあくまでキャストの好意でやってくれるサービスなので、過度な期待はしないほうがいいです。(ランドは特に誕生日の人が多いので、あまり熱心にはやってくれない印象があります。歌とかはやってくれないことが多い。) ケーキはスイートハートカフェにありますがカウンターサービスなのでろうそくはやってくれないと思います。 どうしてもやって欲しいなら、シーのセイリングデイブッフェがお薦めです。 ホールケーキ(ブッフェとは別料金)もテーブルまで持って来てくれるし、歌も歌ってくれます。 あとシーはデザートにろうそくはテーブルレストランなら大体どんなデザートでもやってくれます。ろうそくが立ちそうもないデザートでも生クリームをつけてそれに立ててくれますからケーキじゃなくても大丈夫です。(これはランドも同じかも。) あとはホテルでやってもらうしかないですね。ここなら有料でサービスがありますので確実です。(詳しくは公式HP見てくださいね。全部書いてありますので。) ちなみに#1さんのバースデープログラムは一昨年だったかその前だったか、だいぶ前に終了してますのであしからず。

  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.1

関連するQ&A

  • 吉祥寺でホールケーキが予約でき個室ありのレストラン

    吉祥寺で、昼食をする予定です。誕生会なのですが、ホールケーキを出していただけるレストランを探しています。子供も行けるレストランで、個室希望です。デザートプレート等ではなく、ホールケーキを出していただけるところを探しています。ケーキ代は費用がかかってもかまいません。よろしくお願いします。

  • ディズニーシーで誕生日ケーキを食べるところは?

    彼女の誕生日にTDSに行くのですが、どうしてもケーキが食べたいようで困っています。 誕生日ケーキが食べられるレストラン(ミラコスタでも可)ってありますか?誕生日コースみたいなのがなければケーキのみでもよいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • ディズニーランドでの誕生日

    ディズニーランドが大好きでよく行くのですが、レストランなどで、誕生日のお祝いをしていますよね?? (ケーキのサービスとか、写真とってくれたり) あれって、どうすればサービスを受けられるのですか??今年の誕生日に行けそうなので、是非やってみたいのですが・・・・

  • ディズニーランドに詳しい方

    娘の四歳の誕生日にランドでお祝いしようかなと思っています。再来月平日です。 誕生日のオプション展開がかなり増えて、どれがいいんだろう…と嬉しい悲鳴(^_^;) 私も10年くらい前、誕生日にランドに行きましたが、確かバッジ?シール?は、普通のは貰えましたよね?メダル買わなくてもいいかな…高いよ…タオルもあるの?そんなに可愛くないじゃん…と思いつつ、ショップに行けば欲しくなって買っちゃうのでしょうか(笑)。 ここ5年くらい一度も行っていないので、最近の情報に詳しい方はおすすめの祝い方を教えて下さいませんか☆ 一つ、プリンセスが好きな子なのでメイクアップしてもらおうかなと思ったのですが、スタジオでドレスを着てアルバムを作るのでこれは除外で…。 ホテルで(お昼に)キャラクターにお祝いしてもらう、あとは普通でいいかなと思うのですが、プリンセスが出てくるレストランはありますか?マスコットのみですかね。 ディズニーランドホテルのレストラン(オレンジのお花の照明の所)では、キャラクターは来られない、歌なしという決まり、バースデーカードとケーキのみ…だったかな?名前のスペルが反対に書かれてましたけど…懐かしいです。今も変わらないのかな? 実際、うちはこうしてあげてるという親御さんとか、最近これやったなど体験談もあれば聞きたいです。 絶叫系に乗れなかったり、退園時間早めたりしなきゃな、などありますが、ママ視点で考えるのもまた楽しいですね。

  • 河口湖でおすすめのレストラン&ケーキ屋さんを教えてください。

    友人の誕生日で河口湖に旅行に行きます。 - 雰囲気の良いor景色の良いレストラン(富士山が見えたり、オープンテラスがあるような)   レストランでなくても和食系のところでも構いません。 - Birthdayケーキを購入できるケーキ屋さん をご存知の方は、教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドでお誕生日のお祝い

    彼氏の誕生日にディズニーランドでお祝いしたいと思ってるのですが、ディズニーランドのレストランなどで何か誕生日のお祝いをしてもらえるところってありますか?(バースデーケーキがもらえるなど)アドバイスもあったらお願いしますm(__)m

  • 誕生日ケーキ!

    今週末、母親のお誕生日パーティーをいたしますが レストランにケーキを持ち込む予定です。 そこで 1:10~15人で食べる 2:おいしい 3:ホールのケーキがいいかな? 4:銀座周辺で買える そんなお薦めケーキを教えてください!!!!! 最初はキルフェボンのケーキに しようかなあーって 思ったんだけど どーも、なんだかお誕生日って かんじじゃないかなーなんて おもったりして。。。。 よろしくお願いします!!!

  • 関西でお庭のあるレストラン

    彼女の誕生日が迫ってきました。 「きれいなお庭のあるレストランに行きたい」と言っています。 ぐるなびやホットペッパー、書籍を参照しましたが、お庭について詳しい情報がなされておらず、決めかねています。 以下の条件に該当するレストランをご存知でしたら教えてください。 1.きれいな庭で食事が出来る。 2.おいしいデザート(ケーキなど)が出る。 ホームページなどで庭の様子が確認できると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の誕生日。ホールケーキかケーキプレートか

    彼氏の誕生日ディナー。食後にデザートプレートを出してもらう予定なのですが、ホールケーキとデザートプレート(ケーキはフォンダンショコラとチーズケーキ?)をどちらが出てきたら嬉しいですか? そのお店はフォンダンショコラが名物みたいなので悩んでます。 ちなみにどちらも「HappyBirthday ○○」と入れて貰いますが名前入りは恥ずかしいですか?

  • ディズニーランドで誕生日

    ランドで誕生日を迎える友人の為に、内緒でケーキを用意したいのです。 こちらの過去の質問を見ると、ランドではやっていないという回答や、この時期だけはやっているという回答があります。 今はどうなんでしょうか ランドでケーキの用意出来るレストランはありますか? シーではどうでしょうか?