• 締切済み

Amazon.com(US)の配送業者は?

Amazon.comでDVDを3枚ほどオーダーしました。 しかし、住所をよく確認せずオーダー確定してしまいました。 名前はニックネームのままの上にマンション名も部屋番号も入れていません。 発注のあと6時間後に修正をしようとしたところ、すでに発送準備に入ったため変更不可能でした。 残る手は国内の配送業者さんに、あらかじめ状況を伝えて配送をお願いしておくようにするくらいでしょうか。しかし、どこの運送業者が配達してくださるのかわかりません。 経験者の方で、この業者が持ってきたよ!という情報がありましたらぜひお願いいたします。特に関東エリアでDVDやCD、書籍類を購入した方、よろしくお願いいたします。 また、それ以外に対処方法のアドバイスがありましたらぜひお願いいたします。

みんなの回答

• piyoko-
回答No.1

ペリカン便だったと思います。 あとは、クロネコヤマトだったかな? 枚数や大きさによって配送業者がかわるみたいです。