• ベストアンサー

GK練習について

dugan4の回答

• dugan4
回答No.1

こんにちは 体育座りの足を伸ばした状態で左右にボールを手でポイって やってもらい倒れ込みながら(横にバタンって)両手でキャッチ、 あとは、おなかでポンって当てる?手でさわらないとかは? トップの選手でも股下が弱いとか左が苦手とかあるからね~、その分 ハイボールに強いとか飛び出しのタイミングがいいとか長所もあるから、 地道に意識を手だけで行かないって自分に言い聞かせながら練習あるのみ!がんばってねv(*'-^*)bぶいっ♪