• 締切済み

無料アップローダー(大容量、カウンター付、期限なし)

無料アップローダーは色々ありますが、次の条件のものを探しています。 1.カウンター付き:必須条件。累積何人がダウンロードしたかが分かる。 2.大容量:1つのファイルサイズが100MB程度までアップできるもの。制限が大きければ大きいほど良い。最低でも10MB。 3.期限なし:期限があるとしても数ヶ月程度継続される。最低でも1ヶ月。 この条件をすべて満たすアップローダーのサイトがあれば教えてください。今知っているのはファイルバンクで、これは期限が7日間で自動削除されてしまいます。これよりもいい条件のものがあれば教えてください。ありがとうございます。

みんなの回答

• yukiyukis
回答No.1

firestorage.jp はどうでしょうか?? 条件は満たしているとは思うのですが

okhotsk
質問者

お礼

ありがとうございます。 理想的なサービスなようなのですが、なぜかこのサイト開けません。私は現在海外からですが、海外からのIPはシャットアウトしているのかもしれません。 時間差でまた試してみますが、海外からの制限が無いところがあれば教えてください。