• 締切済み

VDownloader 0.7の日本語化

VDownloader 0.7の日本語化の日本語化が まともにできる方法しってるかた いましたら おしえてください 日本語パッチ製作所じゃぽんで配布されてるパッチでは メインファイルのアップデートに失敗したためオペレーションはキャンセルされました。 メインファイルのデータ整合性 (CRC) エラーです みたいなのが表示され できません よろしくお願いします

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

日本語パッチ製作所じゃぽんではVer0.7用のパッチがリリースされていないようですよ。 Ver0.61までは置いてあるようですが、Verが違えば当然パッチの適用はできません。 また軽く検索した感じではVer0.7用のパッチはないようですね。