• ベストアンサー

30歳以上の女性に質問

omedetoの回答

  • omedeto
  • ベストアンサー率14% (136/937)
回答No.14

(1) 見るだにはスキ (2) 好きなイケメンとならデートがいい。 ちなみに、北村一輝でお願いします。 (3) 北村一輝

kotonkande
質問者

お礼

出ましたね。北村一輝。今回意外と出そうで出なかったのは妻夫木聡、堺雅人、チュートリアル徳井。 誰でも好きなイケメンとデートですよ。 >(1)  目の保養ですね。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • イケメンに興味なし

    今更ですが、イケメンに好かれたいとか思わなくなりました。 かといって、一応、好みはあります。 イケメンに興味なしの私は変ですか。 私はもう少し、味のある顔が好きです。 イケメンって、みんな同じ顔です。 私がおばさんになってしまった証拠でしょうか。 女性でイケメンに興味なしの人はいますか。

  • 女性に質問

    私は彼女がいないので、 街にでかけると、女の子を見ると可愛いなーとか 思ってしまうわけですが、 それと同時に私には無理だ。 と思ってしまいます。 それは、容姿の釣り合いです。 もちろん、好みにもよるとおもいますが、 美女には美男子、 可愛い子にはイケメン などという風に、 それなりに対応する人がカップルになっている 気がするのです。 だから僕がどんだけ頑張っても軽くあしらわれるんじゃないだろうか って思っています。 僕は容姿はそれほど気にしないし、 可愛い子でなければダメってことはないんですが、 それは私の容姿がたいしたこと無いから そうおもうのであって、 可愛い子はやはり普通以上の人、できれば イケメンがいいなって思っているのでしょうか? それと、私みたいなパッとしないものは けっ!って思うのでしょうか? 軽くあしらうでしょうか? ちなみに私が可愛いと思っている子とは、 普通の女性でも可愛いので大抵の女性は可愛いです。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 一昨日、気になる人をデートに誘ったところ、「クラブが毎日あるから、いつ行けるかは分からないけど、それでもいいんだったら行きたい。また××(僕の名前)も行ける日があったら連絡して~」と返されました。 脈はありそうでしょうか?

  • 女性に質問です。男性の顔やスタイルが好みだとずっと見ていたい気持ちになりますか?

    女性に質問です。 男性の顔やスタイルが好みだと、ずっと見ていたい気持ちになりますか? またそれは、いわゆる細身のイケメンタイプで、恋愛の対象としてみているのでしょうか? 私は男ですが、昔から女性の顔やスタイルが好みだとずっと見ていたくなり、 見ていて全く飽きません。またついつい目で追ってしまいます。 さらに恋愛の対象としてみています。 ところが非常に好みであっても相手が既婚者だと、見る気がうせてしまいます。これは女性も同じでしょうか?

  • 面食い女性に質問です

    正直、面食いです。 まぁ、そうじゃない男性も気軽に付き合えて良いのですが。 やっぱり、人生1度くらいはイケメンと付き合ってみたいです。 でも、現実は・・・。 イケメンと付き合ったことのある女性に質問です。 イケメンとイケメン外な男って性質上違いってありますか? やっぱりイケメンゆえに・・・ってのはありますかね。 イケメンGET☆方法を教えてください。 また、イケメンゲットのため、これだけは気をつけていたなんて事はありますか? あれば、教えてください。 ちなにみ、好みのタイプは基本、玉木宏です。 人は外見ばかりじゃないが、一度は大金持ちになりたいみたいに、イケメンと付き合ってみたいのです。(笑)

  • 女子大学生に質問!!

    20歳の大学生です。 あなたの好みのイケメンが校内を歩いていました。 でも見知らぬイケメンでどんな人か分かりません。 そこで、そのイケメンに興味は沸きますか? 彼氏がいる人はいなかった場合で考えて下さい。 とういか変な質問ですが、ご回答お待ちしております。

  • 女性に質問です。イケメンに接する時の反応について教えて下さい。

    女性に質問です。イケメンではないけど好みに入る男性や、イケメンに接する時、緊張したりドキドキしますか?

  • 女性の皆さんに質問です!

    女性の皆さんに質問です! 30歳以上年上の年収数億円で資産も数十億ある富豪の男性と同年代のお金は平均収入レベルだけど顔はめっちゃイケメン、どちらかと付き合うならどちらを選びますか? 共に人間としの相性は抜群であなたを深く愛してくれて一緒にいてとても楽しいパートナーとします☆ できればあなたの年齢もお願いします。

  • 女性の皆さんに質問です!

    女性の皆さんに質問です! 30歳以上年上の年収数億円で資産も数十億ある富豪の男性と同年代のお金は平均収入レベルだけど顔はめっちゃイケメン、どちらかと結婚するならどちらを選びますか? 共に人間としの相性は抜群であなたを深く愛してくれて一緒にいてとても楽しいパートナーとします☆ できればあなたの年齢もお願いします。

  • 女性に質問です。

    女性はこのような感覚はありますか? 知り合って間もない女性と何度かデートしています。 気づかいができて性格も良く良識ある素敵な女性だと思っています、が、顔がタイプかと言うと違うんです。 自分は清楚な雰囲気が好みなのですが彼女は派手な感じです。 なので、悩んでいます。 女性も似たようなケースで悩んだりした経験はありますよね? そんな時どうしてますか?