• 締切済み

髪を濡らしたまま寝ると。。。

purimadonnnaの回答

回答No.2

え・・・そうなんですか(^^;) 初めて聞きましたよ。 私は子供の時から今に至るまで ドライヤー乾燥させた事がありません。 濡れたままというか、タオルドライのみです。 母もそうでしたので、当たり前にしてきましたが 大人になってからは、よく風邪ひかないね、などと 言われて、一般的ではない事を知りました。 とはいえ、今更面倒で、ドライヤーを使う気にはなりませんが。 と、前置きが長くなりましたが 私は腰まであるストレートロングです。 自分でも、伸びるのが早い過ぎる!と感じていましたが まさか、濡れたまま寝ているから、とは 考えもしませんでした。 それが事実なのかどうか・・・。 質問者様が、挑戦してみると良いかと思います(^-^)