• 締切済み

パーフェクトダークゼロ

xbox360のソフト、 パーフェクトダークゼロのmission5のゴールドキー入手方法を教えてください。

• kizi
  • お礼率54% (347/641)

みんなの回答

• naru1970
回答No.1

私はこのゲームをプレイしたことはないのですが、 攻略サイトを見つけたので参考URLに載せておきます。 攻略サイトは「パーフェクトダークゼロ 攻略」で 色々出てきますよ。

参考URL:
http://darkzero.bg.cat-v.ne.jp/article/315839.html#more