• 締切済み

DVD Shrinkのエラーについて

フリーソフトDVD Shrinkでエンコード中にエラーが出ます。 プログラミングエラー 例外が発生しました。 パラメータが違っています。  というエラーメッセージがでます。 どうすればいいですか?教えてください。

noname#60372

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

(1)バージョンを落とすか、リッピングソフトを変えるか。 参考URLをご覧ください。 (2)圧縮時にエラーを起こす邪魔ものの、削除か無効化 下記URLをご覧ください。 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/software/1188384587/121n-

参考URL:
http://www.altech-ads.com/review/10001088_00000000_1_7_1_0.htm
質問者

お礼

ありがとうございました。べつのClone DVDで処理できました