• 締切済み

Adobe Flash Playerについて

Adobe Flash Playerをインストールして、zipのファイルを解凍しその中に入っているswfのファイルが開けません、そしてAdobe Flash Playerの所へ行ってみるとインストールしたはずなのがまたインストールしてくださいと表示されます。いろいろとアンインストールやインターネットオプションのカスタマイズで有効にしたりしてもダメでした。 私もあまりこういうのには詳しくありませんので分かる方は是非教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

追加 >swfのファイルが開けない 参考URLをご覧ください。 swfをダブルクリックしエラーになる場合右クリック「一覧からプログラムを選択する」を選びIEを選択。 ウインドウ上部に黄色い情報バーが表示される場合は、クリックして「ブロックされているコンテンツを許可」を選択し許可します。 なお、インストール先フォルダに日本語(デスクトップなど)があると閲覧できないことがあります。(デスクトップ以外「my・・・」を選択)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1307268
  • goold-man
回答No.1

参考URLをご覧ください。 下記以外にWindowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールの遮断による場合もあります。 「Flash Player のインストールができない」 IEのセキュリティレベルは「中」か 「署名済み ActiveX コントロールのダウンロード」「Active X コントロールとプラグインの実行」が「有効にする」および「ダイアログを表示する」設定になっているか アドミ権限でログインしているか ビデオカードドライバの更新など。 http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/448b10039648c80d49256f47002c7456/f7c66008300f492949257132001e00e9?OpenDocument#anc_a-1 最新版をインストールするかインストールオンデマンド機能を無効にするなど。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228685+002
ameasuto
質問者

お礼

ありがとうございます。インストールが正確に出来ました。 でもswfのファイルが開けないのですがどうすれば良いですか?