• ベストアンサー

PDFファイルをエクセルファイルに

PDFのファイルをエクセルのファイルに変換できるでしょうか。 フリーソフトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

2,970 円(税込) いきなり®PDF to Data Professional 2 http://www.sourcenext.com/titles/use/72800/

nre40689
質問者

お礼

ありがとうございます お店行ってみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

no.1の方が言うように、基本的にはないです。 よくやる手としては、PDFの文字データのみだったら、該当箇所をコピーペーストでメモ帳などに貼り付けて、カンマテキスト(.csv)ファイル作って、Excleに読み込ませて使用するのが一番楽じゃないでしょうか? また、PDFファイル自体にセキュリティかかっていて、文書のコピーが禁止されているとどうにもなりませんので、ご注意ください。

nre40689
質問者

お礼

ありがとうございます

• DIooggooID
回答No.1

無条件に変換するものはありません。

nre40689
質問者

お礼

ありがとうございます