-PR-
mikutitama

現在使用中のパソコンが急に壊れてしまいました。
新しいパソコンを購入の予定ですが、再度ウィルスバスターの
ダウンロードをしたいと思います。
これまでのパソコンが使用不能のため、アンインストール処理が
できません。
再度、ウィルスバスターの使用は可能でしょうか。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-04-10 14:45:10
    • 回答No.1
    これまでのパソコンが使用不能のため、アンインストール処理が
    できまなくとも問題ありません。以下のURLを参考にすれば大丈夫かと思います。


    http://www.trendmicro.co.jp/support/vb/beginner/procedure/prc_reinstall.asp

    なお、シリアルナンバーなどが不明な場合は、サポートに問い合わせるなどすれば大丈夫かと思います。
    補足コメント
    早速、ありがとうございます。
    現在私が使用中のウィルスパスターは2007年度版で
    1台のパソコンでしか使用できないことになっています。
    2008年度版は3台まで可能なようですが。
    それは問題ないでしょうか。
    投稿日時 - 2008-04-10 14:48:02
    お礼コメント
    これまでのパソコンが使用不能であれば
    問題ないということですね。
    ありがとうごさいました。安心しました。
    投稿日時 - 2008-04-10 15:13:48
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-04-10 17:36:11
    • 回答No.2
    》現在私が使用中のウィルスパスターは2007年度版で 》1台のパソコンでしか使用できないことになっています。 ・いや、個人ユーザーの場合は2007バージョンから3台インストール出来た筈です。 ・2007のまま使用しているのはなにか事情ありですか。2008へ無償でバージョンアップできますよ。 ...続きを読む
    》現在私が使用中のウィルスパスターは2007年度版で
    》1台のパソコンでしか使用できないことになっています。
    ・いや、個人ユーザーの場合は2007バージョンから3台インストール出来た筈です。
    ・2007のまま使用しているのはなにか事情ありですか。2008へ無償でバージョンアップできますよ。
    お礼コメント
    ありがとうございます。
    2007バージョンから3台まで使用できること
    知りませんでした。
    これまでのOSが2000でしたので
    2008バージョンには対応していないと思いました。
    新しいパソコンでは2008バーションにしたいと思います。
    投稿日時 - 2008-04-10 18:17:26
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ