• 締切済み

Wiiでスマブラ

Wiiでスマブラを友達と対戦したいのですが、光インターネットに入ってないとできないのでしょうか? 私は、YAHOOのADSL入っていますが、できますか?

みんなの回答

• b_kiryu
回答No.2

可能です。私もYahooのADSLです。 ただし、今すぐに繋ぐのであれば自宅のインターネットの環境が無線でないと繋げません。 有線であれば、Wii専用LANアダプタ(別売)か(PCをお持ちならば)ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ(別売)があれば繋ぐことができます。 参考URLに詳しく載っていますのでよければ参考にして下さい。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/wii/support/index.html