• ベストアンサー

初エッチを断った後・次のエッチのタイミングは?

カテゴリーを迷いました。間違っていたらご指摘ください。 私は20代の女性です。 私には付き合って4ヶ月になる同じ年齢の彼氏がいます。 付き合って4ヶ月経ちますがまだエッチはしていません。 1ヶ月位の頃に一度誘われたのですが、断りました。 (理由は、私がエッチの経験が無く怖かったのと、実家暮らしの為時間が気になったからです) その時彼は快く(?)承諾してくれました。 あれから3ヶ月経ち、私も心の準備が出来て、今は彼と本当にしたいと思っています。 しかし、あれから彼は1度も誘ってくれません。 とても良い雰囲気になり、勇気を振り絞って「もっと一緒にいたい」と言ったのですが「じゃ、今度旅行に行く?」と。 それはそれで嬉しいのですが・・・^^; 旅行は2人共色々と予定があり6月になりました。 それまでエッチは無しですか? 私はもっと早くにしたいと思っているのですが、恥ずかしくて言えません。 ディープキスをしていると彼のものはたっている様なので(彼が私の手を持っていきました)したくなくなったという訳ではないと思うのですが・・・。 最近になってやっと胸を触ってきましたが(←初めは私が誘導しました)、キスは私の方が積極的です。 やはり一度断ったので誘いづらいのでしょうか? 私から率直に「したい」と言った方がいいのでしょうか? それとも6月の旅行まで待った方がいいですか? それともそれとも・・・どうしたらいいですか? よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

う~ん。 彼は質問者様がはじめてということで気をつかって「特別なところのほうがいいだろう」と旅行まで待つ決意じゃないかと思います。 彼もぐっと我慢しているのじゃないでしょうかね。 思い出に残るように、と思っているように感じますけど。

その他の回答 (5)

回答No.6

>やはり一度断ったので誘いづらいのでしょうか? そうかもしれません。 >私から率直に「したい」と言った方がいいのでしょうか? >それとも6月の旅行まで待った方がいいですか? >それともそれとも・・・どうしたらいいですか? 恥ずかしくて言えないのならば、 言わずに、待たずに、zero68ppoiさんがHしたかったら、 キスしてる間に彼氏さんのが大きくなっていたら zero68ppoiさんが服の上からマッサージしてあげればいいじゃないですか、 そうしたら服を着たままでは彼氏さんはとても苦しくなるのでズボンをおろしてあげましょう。 それだけでもうOKのサインは表示されていますよ。 口でするも良し、手でするのも良し、あとは彼氏さんに従って、楽しんでください。

noname#206137
noname#206137
回答No.5

■自ら「したい報告」してアピールする。 ■旅行の時期まで我慢。 ■彼に心準備OKを伝え、彼からの誘導待ちする。 この3択のどれかだと思います。 ただし、彼が貴女様の行動から、どう応えを出してくださるかは、貴女様の言葉と行動で決まります。 貴女様は早く行動されたいみたいなので、彼にお伝えしたらどうでしょうか?「あの時は本当に御免なさい。今は彼○○さんと一緒になりたい。」などと伝えたり、行動で暗黙の了解をしてみるなど。無難にいくなら、旅行待ちが良いのかも。 私ならば、彼に心の準備OKを伝えますね。言い方が悩みますが、好きな人だから今思っている事を言葉に出して言います。きっと♪ 彼は誘いずらいより、貴女様が心開くのを待っているのかもしれません。頑張りましょう。

  • mocching
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.4

「色んなこと考えて、やっと心の準備ができてきたよ。 あの時は断ってしまってゴメンね。」 みたいな感じで、「謝り+心の準備ができた報告」のみを伝えると良いと思います!

  • Roman0
  • ベストアンサー率18% (118/628)
回答No.3

> やはり一度断ったので誘いづらいのでしょうか?  ま、そうでしょうね。  性格にもよりますが、断られても断られてもトライする、という鮭の遡上のようなことの出来る人は、実の所少数派です。 > 私から率直に「したい」と言った方がいいのでしょうか?  止めときましょう。  そういうのは、人によっては引きますから、リスクが高い方法です。  旅行の晩を待ちましょう。  どうしてもしたい、ということであれば、ステップを踏むことです。  例えばですが。  まずは断ったことを謝りつつ、今なら心の準備ができている、ということを伝えましょう。で、伝えたときには、彼の方が都合が悪い可能性もありますから、その場では急がない。  その次のデートでは時間の余裕のあるプランを考えて、そこで早めに「今日ならいい」ということを伝えましょう。それでたいがい誘ってくるでしょう  ただ、ステップを踏んでも誘ってこなかったら、彼のトラウマはけっこう深いと思いましょう。その際は、やはり旅行を待つべきでしょうね。

  • Butz
  • ベストアンサー率14% (70/483)
回答No.2

はじめまして★ >やはり一度断ったので誘いづらいのでしょうか? 私から率直に「したい」と言った方がいいのでしょうか? それとも6月の旅行まで待った方がいいですか? それともそれとも・・・どうしたらいいですか? はっきり言って誘いづらいですね。 もう一回断られたら私ならかなり凹みそうな気がしますから^^; したいとまでは言わなくてもいいですが、 心の準備は出来たと言う事は伝えてあげた方が良いかと思います。 じゃないといつまで経ってもアクション起こせませんからね。笑 旅行まで待てないのに自分から言えないとなるとこれは彼次第ですから、 何とも言えませんね・・^^; さりげなく6月までに1回経験しときたいなぁーみたいなニュアンスを醸し出すしかないですね。笑

関連するQ&A

  • 初エッチのタイミング

    紹介で会ってから3ヶ月。付き合い始めてから2週間の同い年(20代後半)の彼との事で質問させて下さい。 付き合うまでの流れは、2ヶ月半程で10数回食事や遊びに行き、3回目の時に一度好きだと言われたのですが私がまだ好きになりきれずに待ってもらっていました。 周りからの付き合った方が良いという後押しもあり2週間程前にもう一度彼の気持ちを聞き私の気持ちも伝え付き合い始めました。 そこで私は恋愛経験が浅く未だ処女なので、いくつか困惑し不安な事がありまして 意見を聞かせて下さい。 1初キスが早く感じる  私「私の事まだ好き?」彼「好きだよ」私「私も好き」→キス  私「付き合うの?」彼「うん。よろしくね。」  …普通なんでしょうか? 2車の中でのスキンシップ  家へ送ってもらった時に私から頼んでハグ→そのまま軽いキスからディープ  →直接胸を触られる→下の方も下着の上から触られる→下着の中に手が入りかけて  我に返ってやめてもらいました。  彼「もう理性のリミッター超えてる」「お泊まりしよう」「おあずけかよ!じらしプレイだな」   「でも今日は帰すって決めたしね」「○○が嫌がる事はしない」  …という感じで結局は帰りました。私も彼とのスキンシップが嬉しくって全く嫌ではなかったので、悩んだのですが最後までする勇気がなかったのとこの日は泊まれなかったので帰りました。   こういう場合彼にはやはり酷なのでしょうか?かなりキツそうだったので。。 3初エッチのタイミング  年始辺りで1泊で出かける予定なのですが、やはりセックスを覚悟していくべきですよね。  しかし、肌が汚いというコンプレックスや処女というのが嫌がられないかとか色々気になるので躊躇します。  色々調べてみると結構好きなら待てるという方や半年から1年はプラトニックだったり、  あまり早く体を許すと飽きられるという話を聞いたりして、付き合い始めから1ヶ月は早すぎるのかと悩んでいます。  そして、旅行の日は生理に当たりそうなんです。。  年齢的にもそろそろと思う気持ちと、早すぎて飽きられてしまわないかという不安があります。 4初エッチの場所  彼は寮暮らしで壁が薄いらしくたぶん彼の部屋以外になると思います。  私は彼の部屋とか旅行先とか綺麗なホテルとかちょっと特別な場所が理想なのですが  あまり場所は拘らないものでしょうか?^^; ちなみに彼はどちらかというと体育会系よりで、とても気を遣ってくれて私の行きたい所へ 連れて行ってくれたり相談に乗ってくれたり毎回家まで送ってくれるような優しい彼です。 一度お互いの友人と遊びに行ったのですがはたから見ると保護者のようらしく、ボディタッチも多いけど大切にされてるねと言われました。 照れるらしく私の顔を正面から見れないと言って目をそらしたりする(私以外は全く問題ないそうです)ので一応ちゃんと好かれてる感じはしています。^^ 後は体を許すタイミングだったり、休みが全く合わないので(年3回程しか合いません)付き合い方を迷っています。 私自身の気持ちは人並みに性欲もあるみたいで彼に抱かれたいとも思うのでいいタイミングがあればと思っているのですが。。 とにかく展開の早さとタイミングと場所が気になります。 どう思われますか? 長くなってしまって申し訳ありません。

  • 初エッチのタイミング

    付き合って4ヶ月強の彼氏がいます。 私にとっては生まれて初めての彼氏です。 付き合い始めに比べるとスキンシップやボディタッチもだいぶ違和感なく出来るようになり、3ヵ月記念の旅行でファーストキスやイチャイチャも経験しました。 3ヵ月の旅行から今日まではまだキス止まりなんですが、来月(彼の誕生日)・再来月(付き合って半年)と節目になりそうな日が続けてやってきます。 彼からも「そろそろエッチしたいな」と言う雰囲気は感じますし、私も初めては彼と決めてます。 記念日が続くので私もそこまでに覚悟を決めれたらいいんですけど、初めては痛いと聞くし色々なリスクの事を考えるとやっぱり不安です。 それを伝えると「○○(私)がいいと言うまで待つからゆっくり考えて」と言ってくれます。 女性の方にお聞きしますが、初エッチ前の怖さや不安はどうやって乗り越えましたか?

  • 初体験の後、えっちが無いのは何故?

    数ヶ月前に初めて彼氏ができた大学生です。 先月初めて彼氏の家でえっちをしたのですが、 二人とも初めてで、一回目は失敗してしまったのでそのまま寝て、 二回目朝に初めて一緒になりました。。 といっても、実は足の場所が悪かったようで半分しか入ってないらしいのですが>< だけどそれ以来、一回しか向こうからえっちしようって言ってきません。 毎週2回くらい会ってるし、大概どちらかの家に行くことになってるので、いくらでもチャンスはあるのですが。。 ディープキスやハグや体を触ったりっていうのは向こうからあるのですが、 ベッドに一緒に横になっていても何もえっちに関すること言ってきませんし、胸をちょっと触ってきてもそれ以降がまったくありません。 向こうから来ないなら、こっちからっと思って向こうの服をちょっと捲り上げたりして体を触ったり、寝ている時に上になってディープキスで攻めてみたりするのですが、、 どうすれば良いと思いますか?少し悲しいしちょっと物足りないです。 よろしくお願いします。

  • エッチのタイミング

    自分は今年23 彼女は今年24 になるカップルです。 付き合ってまだ2週間ですがすでに5回くらいはデートしてます。 彼女は1つ上なんですがもしかしたら処女っぽいんです・・・ ディープキスが出来ないんですよね・・・ キスする時も照れて笑っちゃう子なんですよ。 なので自分はエッチはそろそろしたいと思ってるんですが 彼女はエッチはまだ考えてないのかな?とも思ってしまいます。 彼女が仮にもし24で処女だとしたら相当ガードが堅そうなんです・・・ 彼女いわく元カレとは半年付き合ったと言っているので 処女とはちょっと考えにくいんですが・・・ こういう彼女とはエッチのタイミングはいつくらいがいいのでしょう? 自分はもうしたいのですが、彼女が待ってと言うなら全然待てます。 1ヶ月しないうちは早いですかね? ちなみに会うペースは週に2回多くて3回くらいです。

  • 初エッチをしました。

    初エッチをしました。 私たちはお互い20代のカップルです。 彼女は処女だと言っていたので大切に行為をしました。 自分も彼女も夢中でキスをしている感じがしました。 次の日も彼女にキスしたらまた積極的にしてくれました。 これは彼女も自分のことを信頼してくれていると思ってよいのでしょうか? 少々触りすぎたのでただの変態だと思われたらショックです。 前回はお泊りでも手を出さなかったので、 今回は彼女もエッチがしたいと思ってくれていたらうれしいのですが… それからエッチをしてますます彼女のことが好きになったのですが、 女性の方は好きな人とエッチをしたあと、 する前とでは気持ちに何か変化はありますか?

  • 付き合って3ヶ月 エッチを迫らない彼

    タイトルどおりなのですが、 付き合って3ヶ月になる彼が、全くエッチを求めてきません。 その代わり、キスはしたがりで、人通りがないのを見計らって、突然路上でディープなのをしてきたりします。 二人とも実家、彼ももうガッツク年齢ではありません。(20代後半です) 彼はいったいどんな気持ちでいるのでしょう? 私自身はエッチが得意ではないので、 積極的に迫られるよりは良いのですが、 3ヶ月たってなにもないと、 女性としての魅力がないのではないかと 落ち込んできます。

  • 初エッチ相談するべき?

    こんにちは。 今月で付き合って5か月になる彼氏がいる女子大生です。 彼氏との関係でお伺いしたいことがあります。 彼氏とはせかしたりあせったりすることなく、手をつないでキスしてディープキスしてと関係を深めてきました。今までは特に、「これからキスしてもいい?」とかタイミングを言われたことはありません。 ただ、先日胸を触られました。段階的にもそろそろエッチがしたいのかな?と思っています。 私は、エッチをしたことがなく(彼氏は不明)、今までのキスみたいに雰囲気でエッチをしてしまう、というのは心の準備もできないので、とても不安に思っています。なので、できれば今度彼氏と初エッチのタイミングについて話し合いたいと思っています。 しかし今までは雰囲気だったのに、いきなり話し合うというのはおかしいでしょうか? 彼氏は雰囲気でエッチまでもっていきたい人なのかな、とも思います(シャイなので)。 またなんといって聞けばいいのでしょうか?具体的な言葉が思いつきません。 エッチをすること自体には、不安は感じつつも、今の彼氏ならば最初はうまくいかなくても受け入れたいという気持ちはあります。 上に書いたような状況なのですが、こんな私に少しでもアドバイスをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女との初エッチについて。

    付き合って1ヵ月くらいになるのですが、そろそろエッチをしたいと思ってるのですが、女性はどんな風に誘われると嬉しいですか? ストレートにエッチしたと言う方がいいのか今日はずっと一緒に居たいと言う方がいいですか? 言われて嬉しい言葉を教えて下さい。 エッチする場所はホテルになります。 ちなみにキスもまだ出来てないのですが、初キス→初エッチはやりすぎですか? 良いアドバイスお願いします。

  • 彼女とのエッチ

    27歳にしてやっと彼女ができたのですが、エッチについて悩んでいます。付き合って3ヵ月位なんですが、まだしたことがありません… (ディープキスまではあります。) お互い忙しくて、まだ会った回数は少ないと思います。 どうすれば、そういう雰囲気に持って行けるんでしょうか?

  • 初エッチ後の彼の態度

    私には、お付き合いして3ヶ月くらいの年上の彼がいます。私にとって、人生初めての彼氏です。 もちろん、経験すること全てが、何もかも彼が初めてです。 周囲の人たちから、 「エッチの後、多少なりと男性は必ずと言っていいほど冷めてしまう」という話を聞いていたので、それが恐く(他にも理由はありますが)、体の関係は待ってもらっていました。 ただでさえ、コンプレックスだらけの体を見せる勇気もなく… でも、「それが全てではないけど、お付き合いをしていく上で、そういうことも大事なことだよ」という彼の意見も分かるし… キスをしていて、彼が私のことを求めてくれるのも、それ以上は我慢してくれているのもすごく感じられて、「この彼なら信じてみよう」と決心し、先日、彼と初めてのエッチをしました。 エッチの後、私が心配していたのとは裏腹に、ぎゅーと抱きしめてキスしてくれたり、頑張ってくれてありがとうと言ってくれたり、とにかく優しくしてくれて、本当に初めてが彼で良かったと思えました。 ビックリしたのが、その初エッチを境に、もともと優しい彼が、より一層優しくなったということです。 以前より連絡をしてくれたり、積極的に手を繋いできたり、かなり密着してきたり。 これって、何か心境に変化があったのでしょうか? 私は今まで恋愛経験が皆無で、(言い方が悪いですが)他の男性と比べようがありません。 初エッチの後は、相手に対して、何かしら思いが変わったり態度が変わったりするものですか? 上手く表現出来なくてすみません(>_<) 長文、乱文、失礼しました。